『 歪んだ日本 』

日本は歪んでる。
マスコミ、日教組、自治労、創価、反日団体の支持母体が小沢・民主党。そして中川昭一大臣が辞任した…

民主・安住淳は国籍改正推進ですか…

2008-12-09 00:14:43 | 国籍改正法

 

最近テレビでよく見かける安住淳は国籍改正法推進派みたいですね…

 

自身のブログで国籍法改正について反対した国民を馬鹿にした内容を綴ってます…

 

安住淳が斬る!

http://junazumi.blog70.fc2.com/blog-entry-44.html

国籍法の改正というのが、本日ようやく成立した。 この法律は、日本人男性とフィリピン女性との間に生まれた子供達の日本国籍の取得について、最高裁判決をうけて、改正されたものだ。 

内容は、これまで国籍取得には、父母の婚姻を必要としていたが、この要件を満たさなくても国籍を取れるようにするものだ。 

これは、日本人の父がフィリピン人など外国人に生ませた子供が日本国籍を取れないまま就学などに大きな影響が出ていて、実態としては放置できないと最高裁が判決を下し、立法府がその意向をうけて改
正を行った。 

ところが、この改正が、地味だが大きな問題となった。

それは、こうした外国人との間に生まれた子供の認知を安易にやれば日本の社会秩序がおかしくなるという主張だ。 

特に右系の人たちの組織的な反対運動が起きた。

この運動は凄まじく各議員の事務所にファックスが連日山積みになるほど寄せられた。

またネット上でも反対運動が起き、連日数百ものメールが寄せられた。 

まさに意図的、組織的な運動だった。 

これに呼応して自民党や野党の一部の議員も改正案の反対にまわり参議院での採決が長引いてしまった。 

確かに虚偽の認知の防止をどうするかなど、まだまだ完璧ではないかもしれない。 

しかし、この世に生まれた子供達には、親たちの身勝手な行動による不利益を背負わせるわけにはいかないと私は思っている。 

それに最高裁での判決が出ているのに立法の不作為は許されないのだ。

実は何よりもこの問題で私が心配したのは、前記したネットやファックスでの抗議行動である。 

一部の人が多数を装って異容な抗議行動をやる。 


今回はネット社会の負の部分をまざまざと見た思いだった。 

こうしたことで法案の審議や議員の自由な政治活動に支障があっては、国会がおかしくな
る。

とにもかくにも、各議員ともその抗議の凄さに驚きを隠せなかった一週間だった。

 

 

へえ~

 

 

この人の思想や主張は偽装認知よりも人道優先!ということですのでそれについては何も言うことはありません…

 

 

この人にとって日本国民が偽装認知などによって受ける不利益など諸問題よりもフィリピンやお隣韓国、中国などからの在日外国人の利権の方が大事だと言うことですから…

 

 

いかにも民主党らしい思想の持ち主ですな (゜Д゜)ノ!

 

 

た・だ!

 

 

許せない発言がその後です…

 

 

「特に右系の人たちの組織的な反対運動が起きた」


「この運動は凄まじく各議員の事務所にファックスが連日山積みになるほど寄せられた。」


「まさに意図的、組織的な運動だった。」


「実は何よりもこの問題で私が心配したのは、前記したネットやファックスでの抗議行動である。」

「一部の人が多数を装って異容な抗議行動をやる。」 

 
「こうしたことで法案の審議や議員の自由な政治活動に支障があっては、国会がおかしくなる。」


「各議員ともその抗議のすごさに驚きを隠せなかった一週間だった」

 

 

ということです…

 

 

 

 

組織的?

 

 

 

今回の抗議のFAXやメールが組織的?

 

 

 

何勝手に決めつけてるんだよ、お前…(▼▼メ)

 

 

意味が全くわからないんですけど…

 

 

今回の抗議の凄さを認めておいてだよ?

 

 

これは組織的って…

 

何を根拠に言ってるんですか…(゜Д゜)ノ

 

自分たちに都合の悪い声は聞かないってことか…

 

 

じゃあ、あなたに国民の声を届けるには…

 

 

ど!う!し!た!ら!  いいんだ(;゜皿゜)コルア

 

 

体、偽装認知について課題はあるとか認めてんじゃねえか!

 

そんなザル方じゃなく、ちゃんとDNA鑑定とかいれればこんな抗議なんかしねえよおおおおお

 

そういう確信的な売国法案だってことはもう分かり切ってるから、きちんと付帯決議なり審議差し戻しなり求めてんだよこっちは!!!

 

 

それを右系の組織的活動って…

 

 

一言で片づけられると思っているとは…

 

 

国民を馬鹿にしないでもらえますか・・・・

 

 

最近メディアできれい事ばっかり言ってどんな考え方かと思えば…

 

 

ただのバッチだけ議員か確信左翼にすぎないってことじゃねえか…_| ̄|○

 

 

宮城5区ですか。

 

 

本当、良識のある宮崎5区の皆さん…

 

こういう国民の声を聞かない反日思想の人を選ばない事を切に願います。

人気ブログランキングへ