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Auto GNDの悪さを検出する方法は?

2017-06-23 09:43:13 | 日記

01スターターオペレーション、IFバッテリーのアース線の温度は、そのバッテリーのアース線名刺悪い。で、インジケート、でも地上でのレッドONの現象での終了時AT、高すぎるでX431ツール

02の非充電測定の場合での抵抗で値のグラウンドポイント、すなわち確実ワイヤに接続された表AマルチPENのと、IS Yanhua DIGIMASTER 3つのPENの他の金属部品と本体に接続それらの間のその測定する抵抗、抵抗がある場合、VxScan IL- 50588

03使用してシミュレートされた振動法,.については疑いの部品で、あなたに優しく、ラインでの揺れの方向と水平方向の垂直数での状態でシミュレートするために、CAN TOYO KEY OBD II CAR走行時の振動は、関連部分での反応にで観察しながら、決定し、ルース、悪いビジネスカードやワイヤーBREAK現象内のモデルタイプ。で、溶接で地面Autel MS906   もしあなたが地絡ライン失踪の再生や故障、インジケート、悪い所でのWHEREことを振ります 地上ここ壁紙ザ・。

04は、通電さや回路、電圧はAマルチメータで測定点のタップをドロップする。ローの読書は(0に近い)AS ASことが可能なはずである。法のスタートであるエンジンにXhorse XC-コンドル002マルチメータを使用するDC電圧ブロック、レッドPENタッチザ・ジェネレータ出力、黒のペンタッチザ・エンジン本体、電圧値を測定、その後、赤PENタッチ発生器の出力、フレームの金属部分の黒PEN問い合わせ、Aその後、測定した電圧値。通常の状況下では、これらの2つのす電圧値の一貫性がある。もしAutel MS908Pのフォーマ大きな値であるが、もっとの存在を示す後者小値、0.5V以上の-difference、IS最後の中で電圧降下0.5V、ITは。体によって及び不良接地に起因するエンジンのフレームにある

状況でのポイントの検出は、ITは電源の電圧でのポイントでで測定すべきBE、負の時点でのその測定しないようにしよう電源の抵抗、これはです それ自体が特定の内部有するマルチ引き起こす 抵抗を、より大きな誤差の抵抗値を測定しました。