約75,000 276双発ターボメルセデス・ベンツS400セダンを装備ドライビング距離Aキロ、の。 お客様の応答:自動車のECO機能を使用しないことができます。MB SD接続コンパクト4つの。
故障診断:スタートCAR後CARに、インストゥルメントのON NOアラームは、時に接続 MBのSD C5コントロールユニットで迅速な試験のための診断コンピュータは、NOフォルトコードではない。 そして、お客様の道路で故障現象で確認するテストは、インストゥルメントでECOのインジケータONにするための駆動、イエローとなっていることがわかりました長い時間が緑色に変わりはありません。5054A
、ECOザ・状態実値にエンジン制御ユニット(ME)INTO診断コンピュータを使用して、図1に示すように、値の実際のノーマルは、であることが判明フォックスウェルスキャナNT510
実際の値が示すように通常、SAMで前に、障害の範囲、エンジンコントロールユニット、トランスミッションコントロールユニット、ESPコントロールユニットへの試みで決定した後、SAMコントロールユニットにすることができない障害で、アップグレードされているのと同じのままで、。そして、後スロットル清掃と10分の停電時、。障害はまだ改善しなかったOBD2
まずそれがどのように動作するかECOスタート/ストップ機能で見て:車でECOスタート/ストップ機能で、停止時に自動的にエンジンでOFFになり、ソーホーが、すぐにドライバーで開始したいように、エンジンから始まります。自動車は燃費削減することができ、固定されたときにエンジンをOFFにしエミッションを。エンジンコントロールユニットの継続的システム診断プログラムを実行し、ECOスタート/ストップ機能のシステム状況を評価します。ECOスタート/ストップ機能に関与するすべてのシステムは、継続的に確認してください彼らのステータスおよびCANにC1(ドライブシステムArea Network)をパワートレイン制御ユニット(N127)にこの状況を送り、MEコントロールユニットを介してザ・に送信します。機能要件が満たされている場合は、ダッシュボードの「ECO」のシンボルがに緑ですECOザ・通知スタート/ストップ機能は準備ができているドライバー。Autel PS100
シーケンスザ・自動車エンジンSTOPの機能は次のとおりです。エンジンをシャットダウン以下の機能要件が満たされている場合は、MEコントロールユニットザ・ウィル 。ECOスタート/ストップ機能ボタンが点灯します(システムが故障のないと有効ECOスタート/ストップ機能であることを);速度は0であり、60〜115度BETWEEN水温] C; 10〜120度の間の伝送油温] C。;エンジン回転数の指定された範囲内で、車両が停止するまで実行されているブレーキが作動した;アクセルペダルが作動していない、範囲は「D」または「フラッシュ」であるエアサスペンションシステム、ブレーキブースターは、十分な真空があるのを補助ブレーキシステム及び距離制御システム操作介入機能を実行しない、フードが閉じている:いいえ衝突信号、操舵ハンドル角速度が規定値の範囲内である、車両電気システムは、通常の状態であり、運転席ドアであります運転席とクローズドベルトでCARの内部温度が調整されました。http://www.x431tool.com/
ブライト新しい新しいアクOBDSTAR X300とxtool AMID収差でにあなたのDPを順化を達成PAD2のX100を、あなたは実際uobdii.com以下のアレゴリーテーブルとしてアコード:
OBDSTAR X300 DP
PAD2のxtool X100の
DP X300はOBDSTAR
パッド2 X100をxtool
オペレーティングシステム
のAndroid 5.1を
アンドロイド4.4
CPU
サムスンExynos4418 A9工業用グレードのプロセッサ。X300M
なRockchip民事グレードプロセッサ
収納スペース
FLASH 16G
FLASH 16G
RAM
2G
。1G
バッテリー
7400mAh
4000mAh
解像度
1280×800
1024×768
画面サイズ
7インチ
8インチ
HDMI
利用
可能な
コミュニケーション
ワイヤー/ブルートゥース
のみ利用可能なワイヤー
WIFI
利用
可能な
寸法
215 * 147 * 30
24 * 177 * 240
シェル
弾性塗膜との三校正および工業用グレードの甲、
市民グレード
ワンキーはアップグレード
可能な
利用可能な
ワンキーが入力
可能な
なし
データベース
内蔵のデータベース
省略可能で、追加料金を支払う
技術をサポート
エキスパートアカウントチーム
PINコードお問い合わせ
。7 * 24時間アクセス可能なロットのためのPINコードの自動分析である
マニュアルお問い合わせ
故障診断は
すべてあるもの含めるシステム分析 DED
の4つのシステムのための唯一の基礎disgnosis。RFIDのOBDSTAR
結論:
OBDSTAR X300 DPは、より高速なCPU、ビガーRAMとして、側面にたくさんでX100をパッド2をxtoolするために、上記のISを、アレイと大学決議を遵守続けた。
OBDSTAR X300 DPは、Bluetoothとワンキーはしばらくxtool X100のパッド2がサポートできない機能を入力しています。
のためにOBDSTAR X300 DP ITのAPOS分析PINコードにNO CHARGE、しかしxtool X100をパッド2 CHARGE分析を手動で。OBDSTAR F102
重要なのとAロットはxtool X100のパッド2は、しかしOBDSTAR X300と、基底4つのシステムを分析するために、あなたを一人で黙認ことができるということですDPは、あなたはすべてのシステムを分析することができます!
OBDSTAR X300 DPは、パッケージにたくさんの
イモビライザー+オドメーター調整+ EEPROM / PICアダプター+ OBDII + ABS + TPS + SRSのRESET + TPMS(低タイヤ)RESET +ステアリングベンドRESET +日本語と韓国語用CVTの学習/バリューRESET + EPB +オイル/ -サービスのRESET +アレイマッチング+分析雑誌(エクストラ給付機能)
Articleこの記事だった解剖OBDSTARのブログ:OBDSTAR X300 xtool X100をPAD2のDP VS表アレゴリー
冷却の不足のため失敗現象、オープンザ・エンジンカバー、RUNエアコン、冷凍システム、空調コンプレッサー異常な音、そして時には重要な振動を伴う。起動X431に
原因をされます問題の
回路接続のクラッチを引き起こし、緩んでいる。紙づまりすることが4
クラッチラインです静かな打ち上げX431 V. 8
クラッチクリアランスが大きすぎる
ルーズされたベルトの
と同時に、切断された2本のベルトの一つ
コンプレッサーベースの緩みまたは摩耗しました打ち上げX431 V8
コンプレッサーブラケットのは緩んでいるか、
コンプレッサーのベアリングが破損している
テンションホイールが破損しているまたはオイルの不足
過度の冷媒、液体がフェラ引き起こし
、あまりにも多くの冷凍オイルの原因は、液体がHIT
コンプレッサーインサイドザ・内部(通常はバルブの損傷)
のメンテナンス方法
を接続ザ・サーキットASを必要な
クラッチコイルを交換して
0.8ミリメートルにGAP 0.4を調整して原子炉ザ・クラッチベアリングベアリング損傷〜置き換え
テンションベルト
TWO BE置き換え LTSは、
締めるか、またはコンプレッサーザ・ベースベース置き換え
締めザ・コンプレッサーブラケットを交換するか、
単独のコンプレッサーを交換して
テンションホイールベアリングアセンブリまたは交換する
冷媒の排出量やリサイクルや補充
リリースオイルに冷凍
修理または交換するコンプレッサーを。
修正する方法について-by〜ステップの手順ステップ X431 PRO &X431 PRO3 ファームウェアを。
ソフトウェアは、試してみて、あなたが車を診断するために行くときに、自動的にアップデートした後にこれを行う必要があります。DBSコネクタはタブレットへの接続に失敗した、または手動で「ファームウェアの修正」を行う必要がある場合は、ファームウェアの最新バージョンが現在DBSコネクタにインストールされていることを確認するためにこれらの指示に従ってください。
「開く起動X431」アプリを
サイドメニューの開くための左上『3本の白線』アイコンをタップし
、[プロファイル]タブをクリックし、次に『ファームウェア修正』
ファームウェアの修正画面は命令が要求されます
DBSコネクタが十分に車両に接続されていることを確認しますバッテリ電源の
ファームウェアの修正が正常に完了している必要があります。OBD2
ファームウェアの修正が終了したり正常に完了しなかった場合、これはあなたがすでにファームウェアの最新バージョンを持っている、またはあなたがタブレットを再起動して、もう一度「ファームウェアの修正」を通じて実行してみてくださいできることを意味します。
:からの記事を起動X431ブログ
36、46、47、60、70など、市場で入手可能な最も一般的なトランスポンダを書きます
トランスポンダクローニング:
サポート46 42 11 12 4Dの
周波数およびパワーテスター:
27から900メガヘルツの周波数テスト
パワーテスト300〜450 MHZ
リモートクローニング:
ローリングコードと固定コードは、
遠隔生成:
400以上のFCC IDタイプは
、リモートガレージドアを生成します。
詳細100以上の種類は、
OEM用リモコンのロックを解除します:
VVDIキーツールアダプタは、使用されたオリジナルのリモコンキーの異なる種類を更新することができます[ アダプタは、パッケージに含まれていない、別途購入する必要があります ]