俺LOG

今年も偉そうに物を書いていきます。

楽天の参戦

2004年09月16日 | Sports
楽天がプロ野球団を作るそうだ。
こうなればライブドアを入れない訳にはいかない。
シダックスもということになると、5球団に減るどころか、
8球団になってしまう。

パリーグはいっそのこと地域密着型にすればいのではないか?
ダイエーが九州で成功した。
日本ハムも北海道で盛り上げている。
それならば楽天は四国へ行くべきではないか?
神戸から四国なら遠くも無いし、四国はプロ野球団を熱望している。
ライブドアは仙台。シダックスは静岡へと予定しているらしく、
都市型のセリーグに対して、地方のパリーグ。
テレビ観戦のセリーグと、ライブのパリーグ。
いいじゃないか、それで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなも♪)
2004-09-16 23:36:35
こんばんは、ブログって楽しいですよね♪はじめまして【かなも】といいます、女の子の気持ちを素直に描くブログ作ってます、遊びに来ていただけると嬉しいです♪
いあ・・・ (俺)
2004-09-18 04:09:43
こんばんは。かなもさん。

かなもさんのブログ拝見しましたが・・・。

正直私は男ですので、お野菜シリーズもフルーツシリーズも試せません・・・。

残念です。