僕、ヤル派。

こんなこと、ヤリます。ヤッテます。

あけまして おめでとうございます ~2013~

2013-01-05 17:42:26 | サロン
あけまして
おめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、
ありがとうございました。
本年も、どうぞ、
よろしくお願い申し上げます。


さて、みなさま、よいお正月をお迎えのことと思います。
おせちに、お酒に、と、僕は今年も
食べて&寝てのお正月でした^^

ただ、今年は雪もなく、
二日には、散歩がてら、
天橋立ワイナリーへと出かけてみました。



試飲コーナー^^ ナイアガラという白ワイン。

3種類ほど試飲しただけで、
結構酔っぱらってきます^^

また、ワイナリーでしか楽しむことができない
発酵途中の赤ワイン、
「フェダーロータ」(200円)も頂いてみました。
フルーティーで、スパークリングワインのようでもあり、
とっても美味しかったです^^

また次に訪れたときには、
地下セラーの見学もしてみたいものです^^


さてさて、
今年のお正月もモノクロ写真の手焼きに挑戦しようと
ネガを持ち帰ったのですが、
食べて寝ての繰り返しに終わったため、
これも次の機会に繰り越しです^^

今回は、
昨年に父にネガを預けて焼いておいてもらった数枚を、
持ち帰るにとどまりました。
また冬から季節が変わったら、額に入れてみましょう^^




そんなこんなでのんびりとしたお正月でしたが、
それも終わり、今日からまたお仕事です。

昨年のテーマは「楽しむ」ということでしたが、
今年は、ズバリ、
「当たり前のことを当たり前にする」。

これ、実は一年以上も前から考えていました。
ベーシックなことについて見直し、
地味ながら、
基本に立ち返ったところから味わえる新鮮さを
今年のテーマにしてみようと思います!^^

それでは、今年一年が、
みなさまにとってよい一年となりますように!!

Feliz Ano Novo!!! 2013






最新の画像もっと見る