オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

眉毛 整え方 カットの仕方

2016年05月23日 | メイク 仕方 メイク 方法

眉毛 整え方 カットの仕方

 

眉毛で皆さんが難しいのは、

 

眉毛のどこをカットして

眉毛のどこを書き足すのか?

 

その、 「どこ」  がわからないんですよね?


ただ、その「どこ」はひとりひとり異なるので、

一般的なことを説明しても、参考にならないのだと思います。

ので、こちらにたくさん眉毛の書き方整え方の事例をあげてますので、

ビフォーでご自分に似た眉毛があったら是非参考にしてください。

 


今回は、直線的で短い眉毛の直し方です。


「ビフォー」


美人ビフォーアフター!魔法のような変身術

 

ご自分ではどこをカットしていいかわからなかったので、

とりあえず、眉尻の部分のみカットしていたお客様。

全体的に眉毛が短く、直線的です。

オレンジの枠の部分がもともとカットしていた部分です。

 

 



 

「アフター」


美人ビフォーアフター!魔法のような変身術

 

この眉毛の形に至るまでの眉毛の整え方 カットの仕方の解説です。

 

①赤の線からはみ出した眉毛眉毛バサミでカットする。

 

②オレンジの三角形の部分をアイブロウペンシルアイブロウパウダーで書き足す。

 

眉尻アイブロウペンシルで少し書き足す

 

です。

皆様のご参考になれば★

 

Aura BeautyオフィシャルHPはこちら


眉毛の形 眉毛の整え方 眉毛の書き方



最新の画像もっと見る