オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

~緊急開催~コラボ企画☆【眉毛スタイリングレッスン+猫チョークアート教室】

2010年05月24日 | メイク 仕方 メイク 方法

【 ~緊急開催~コラボ企画☆【眉毛スタイリングレッスン+猫チョークアート教室】 】

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
応援のクリックをお願いします!  

変身事例はこちら↓↓

 

皆様、こんばんは。 今日は緊急開催の連絡です。

 ~緊急開催~ 

 最初で最後かもしれない!???

 あなたの印象を一瞬で変える!
 【眉毛の集中スタイリングレッスン】

 あなたの眉毛、何とかします!眉毛の悩み引き受けます!
 
 私の数々の変身事例に驚かれた方は多いかと思います。

 ・どうしてあんなに変わるの?

 その秘密は 【 眉毛 】 にあるのです。

 その人にあった眉毛にするだけで、どれだけ人の印象は変わるのでしょうか!
 眉毛だけで、びっくりするくらい変わるのです。

 あなたは眉毛で損をしていませんか?

  ○意地悪そうに見えていませんか?
  ○強く、キツイって言われませんか?
  ○何か悩みがあるような表情に見えていませんか?
  ○老け顔になっていませんか?
  ○男顔になっていませんか?

 たかだか眉毛だけで、もったいないことになっていませんか?

 日時:6月15日(火)13時~14時30分 川崎・鷺沼スタジオ

 こんな方に

 ○眉毛が太くて、げじ眉で困っている
 ○眉毛の形が悪い、雑誌のメイクが参考にならない方
 ○そもそも眉毛ってどう整えればいいか?まったくわからない方
 ○左右の眉毛の形、高さが違い、困っている方
 ○せめて眉毛だけでもなんとかしたい方
 ○眉毛と目の間がすごく広い

 眉毛のみを90分徹底的に指導します。
 お一人、お一人あなたのベストな眉毛のラインをホワイトボードで
 説明しながら教えます。
 勿論、私が一人ずつ眉毛の整え方、カットの仕方、書き方、ぼかし方を
 指導します。

 眉毛で一番大切なのは、何か知っていますか?
 それは

 【デザイン力】

 です。

 メイクが出来るのと、アートメイクが出来るのと、眉毛を整えられるのと
  眉毛をデザイン出来る のは
 まったく異なる技術です。

 それは、洋裁が出来るのと、洋服をデザイン出来るのが
 異なることと同じです

 そういった意味では、

 私は眉毛デザイナーなのかもしれません。

 直せない眉毛はありません! (アートメイクでがっちり書かれた眉毛は除く)
 眉毛で悩んでいる方、先着7名までです。
 ホームページではまだ告知しておりません。
 ブログを読んでくださっている方に先にお伝えします。

 料金: 初めての方 :7500円
      リピータさん :6000円

       (Aura Beautyでメイクレッスンを受けたことのある方)

ご予約はこちらにメール下さい。
 
  mail■aura-beauty.jp(■を@に直してくださいね!)

 予約の際は題名か文章のどこかに、
 眉毛スタイリングレッスン希望 と記載し
 
 ①お名前
 ②ご住所
 ③電話番号(携帯)
 ④Aura Beautyでレッスンを受けたことがある/無し
  ある場合のレッスンのコース

 を記載しメールを送ってください。

 先着7名様までです。
 最初で最後かもしれない、眉毛のみの徹底指導。
 90分であなたの悩みを解決します。

 

 尚、15時からは猫チョークアートも引き続き開催します。

 猫チョークアート教室:6月15日(火) 15時~17時(場所は同じです)

 今回はコラボ企画となっておりますので、

 眉毛スタイリングレッスンと猫チョークアートを両方受講される方

 7500円+猫チョークアート教室(3500円)で
  11000円のところ--> 10000円 で両方参加出来ます。

 尚リピータさんの場合は6000円+猫チョークアート教室(3500円)で
  9500円のところーー> 8500円 で両方参加出来ます。


 超猫好きの私は、自分のレッスンが終わりましたら、引き続いて
 猫チョークアート教室に生徒となって参加いたします(^^)
 たまには童心に帰って一緒にお絵かきしてみませんか?

 以外と雑談の中でも、

 ・そのヘアスタイル、もっとこうするといいかもね~ とか
 ・ファッションのアドバイス 
 なんかもしてしまうかもしれません(^^)
 (*是非、調子に乗らせてください(笑))

両方お申込みの方も

  mail■aura-beauty.jp(■を@に直してくださいね!)
 
 ①お名前
 ②ご住所
 ③電話番号(携帯)
 ④Aura Beautyでレッスンを受けたことがある/無し
  ある場合のレッスンのコース
 ⑤眉毛のみ/眉毛と猫 両方 

 を記載しメールを送ってください。
 猫チョークアート教室の詳細は、岡崎彩子さんより、のちほど
 詳細のメールが届きます。

 尚、猫チョークアートのみ参加したい方は、直接
 info★irodorichalkart.com (★を@に変えてください)
 にメールしてくださいね!
  

 

それでは又☆

 

心が苦しい方、自分を探している方はこちらのブログ読んでみてください。
   ↓↓↓クリックしてね
自分磨きの方法は?内面から輝くオーラ美人へ


読者の皆様、マイミク申請ど~ぞ☆待ってますよん☆

■Aura Beauty予約状況
 【鷺沼教室】
  5月の鷺沼の美人育成コース及びメイク教室は既に満席(感謝)
  6月の鷺沼メイク教室受け付けています。 (残席2名)
  7月の鷺沼メイク教室 受付中

 【小田原スタジオ】
  5月:満席になりました。(感謝)
  6月:空きは26日のみです!
  7月:受付中。

 

 

それでは、又☆

★応援していただけると調子に乗ってガンガン書きます。

 ガンガン書いちゃって!という方はこちらをクリック!

 別にいいよという方はこちらを・・・

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。
ブログを書くエネルギーになりますので応援の1クリックお願いいたします

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

外見を変えて「なりたい自分」を手に入れる!
人生のステージをあげる為のレッスンです。
Aura Beauty  HPはこちらー> http://aura-beauty.jp/
綺麗に変身された方の紹介
ー>http://aura-beauty.jp/beforeafter/index.html 

メイクレッスン メイク教室  メイク仕方、方法 パーソナルカラー診断 自分磨き はAuraBeauty



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。