オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

アラフィフ世代ビフォーアフター リフトアップメイク&若返りメイク

2011年08月23日 | メイク 仕方 メイク 方法

【アラフィフ世代ビフォーアフター リフトアップメイク&若返りメイク】


【 どこぞのセレブに大変身~キラリーン 】


【ビフォー】


美人ビフォーアフター!魔法のような変身術


お人柄の良さをすっごく感じました。

きっと、たくさんの人に相談を持ちかけられるような方なんだろうなって。

京都の母って感じの、暖かい柔らかい雰囲気満載の方です。



が、しかーし


今回、プラスしてセレブ感を出させていただきました。



【アフター】



美人ビフォーアフター!魔法のような変身術

いかがでしょうか?


さらにもう一枚



美人ビフォーアフター!魔法のような変身術


な・ん・で・こ・う・な・る・の!?


ちょっとヨコ向いたから?(笑)

上着脱いだから?(笑)


そんな程度かな?(笑)



一度出来るようになれば、一生もののノウハウです。

レッスン、来ないと損だと思いますが、皆様、いかがでしょう??(^^)


このままオバサンになりたくない方

このまま年をとっていくだけの人生なんて・・・耐えられない、と思っている方


是非、お越しください。

活力みなぎるレッスンで、心から若返りますから(^^)





どれくらい、変われるの?私でも変われるの?まだ不安な方はこちらも合わせてご覧下さい。

(こちらはHPに飛びます)




Aura BeautyオフィシャルHPはこちら



メイクレッスン メイク教室 メイク教室 東京 パーソナルカラー パーソナルカラー診断 メイク 初心者 メイク 仕方 メイク 方法 アイメイク 方法 眉毛の形 眉毛の整え方 眉毛の書き方



最新の画像もっと見る