オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

変身メイク ビフォーアフター  メイクレッスン

2016年05月12日 | 変身!ビフォーアフター

変身メイク ビフォーアフター メイクレッスン

 

 

こんばんは♪

今日はですね、青森から来てくださったお客様(Aさん)のレッスンを
みっちりさせていただきました。

来られた時のAさん。

涼しげな印象です。ちょっと表情冷たい感じも与えますね。
カウンセラーのお仕事をされているとのことで、
やぱり私と同じように、お客様に与える第一印象ってとても大事なんですよね(^^)

やっぱり柔らかい暖かいイメージが必要なので、
それに向けて4時間!びっちりレッスンしました。

まず、アンダーベースは

イエローベース

そして、パーソナルカラーは

イエローパステル&ビビッド

それから、ファッション、ヘアカラー、ヘアスタイル等
色々アドバイスさせていただくて、

最後にメイクレッスンをさせていただきました。

さ~て、Aさん、どのように変身されたでしょう!

アフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャー、綺麗☆

透明感溢れる、優しいオーラを放った女性に変身しました。

 

青森からのお土産で、

頂きました、ありがとうございます!!
明日から、サラダ、食べまくります☆

ありがとうございます☆

 


 

空き状況はこちら

プロ養成お申込みはこちら ☆プライベートはこちら ☆集団レッスンはこちら

■各種プロ養成コース お申込みはこちら

メイクスクール プロ養成コース

パーソナルカラーアナリスト プロ養成コース詳細はこちら
Aura Beauty独自のパーソナルカラー8分類12タイプ法が学べます。

骨格診断プロ養成コース 4タイプ骨格診断士の認定が取得出来ます。

プライベートメイクレッスン メイク教室 パーソナルカラー診断、骨格診断も行っています。
(初心者、アラフォー、40代、50代の方歓迎です)

◆少人数レッスン(4,5人のグループレッスン)

オーラ美人育成コース(3日間):講座の詳細はこちら☆
・美眉レッスン&へアスタイル講座(1日間):講座の詳細はこちら☆
ファッション講座&ショッピングツアー(1日間):講座の詳細はこちら☆
・1日速習ヘアメイク講座(1日間):講座の詳細はこちら☆

ぽっちゃり女子限定オシャレ講座(2日間) :講座の詳細はこちら☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (蘭家)
2007-05-20 17:24:31
はじめまして。
ランダムブログを見ていて目をひきました。
すごくきれいに変身されていて驚きました。
とても参考になるブログですね。
これからも拝見させてもらいたいと思います。
おお! (chie)
2007-05-21 00:13:51
すごーいですね
蘭家様 (yoshiko)
2007-05-21 22:17:47
見に来ていだたきありがとうございます。
これからも遊びにきてくださいね☆
chie様 (Yoshiko)
2007-05-21 22:18:34
は~い(^^)綺麗になりました☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。