玉竜旗(H23) 女子

2011-07-25 21:40:20 | 大会
今日からマリンメッセで大会が始まりました。

1回戦は倉敷商業(岡山県)岡山県ベスト8との対戦でした。

先鋒-引き分け、次鋒-引き分け、中堅-負け、副将-引き分け、大将-引き分けで1人残しで負けました。

先鋒・次鋒は自分たちの剣道をしましたが、惜しい技を決めきれず、中堅からは自分勝手な展開になってしまい、空回りで終わってしまいました。

もう少しできるはずなのですが、勝負は甘くありません。改めて勉強させられました。

これを次に繋げるしかありません。気持ちを入れ直して、明日からも取り組んでいきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (名無しのさつき)
2011-07-26 14:49:21
お疲れさまでした

今日は福岡のほうも暑かったと思います

体調管理は大丈夫ですか?惜しかったですね・・・。悔しさをバネにみなさんがんばってください★

ゆっくり休んでまた結果報告まってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。