AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

by boe【バイボー】

2012-05-10 14:49:15 | Weblog


N.Y.で誕生した、ハンドメイドアクセサリーブランド【by boe】バイボー



ジェシカアルバやキャメロンディアスなど多くの海外セレブなども愛用☆

日本をはじめ、世界中の著名はセレクトショップで販売されています。



そんなby boeからNEWアイテムが到着です!



まず再入荷!
★スクエアネックレス 【5,145円】




お揃いのピアスもありますよ!

★スクエアピアス 【6,195円】

つけた状態でタテ4㎝くらいなのでそんなに大きくありません。


★ピアス 【6,195円】

つけた状態でタテ5㎝くらいです。


★ネックレス 【5,145円】

さりげなくオシャレです♪



by boeのアクセサリーはとっても軽量で、使いやすさとデザイン性を兼ね備えています。

シンプルでモダンなby boeのデザインは
コーディネイト次第でどんなスタイルにも合うのでおすすめです!





おまけ。

昨日お休みだったので、富良野のおばあちゃんに会いに行ってきました。

富良野に行くときは必ず寄るこちらに今回も…



薪石釜焼きピザ☆

めっちゃ美味しい~!!!



南富良野の道の駅のすぐそばです。

目印はこの看板

ぜひ行ってみてください♪焼きたて最高~
(ツブのガーリック炒め?もおすすめです)


そして、こちらにも行ってみました♪


富良野に少し前にできた六花亭。“カンパーナ六花亭”



富良野限定のおもち食べてきました♪
懐かしい味で美味しかった~

高台にあって、全面ガラス張りになっているので
天気がいい日は山がきれいに見えて最高だそうです!

ぜひドライブがてら行ってみてくださ~い★

とってものどかな富良野で癒された一日でした♪




たつみ☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなネックレス! (しもっち)
2012-05-10 15:15:03
こんにちは!
お久しぶりです(^^)
今お昼休憩で、ブログを見てたんですけどネックレス2つともステキですね!
たつみさんが着けたとこも見てみたいです(>_<)
しもっちさん☆ (辰巳)
2012-05-10 20:08:04
お久しぶりです!!
休憩中に早速コメントありがとうございます♪

ネックレスの着用画像ですね☆
かしこまりました!
今載せますので、見てみてください♪

ちなみに、、
どちらもすでに1個ずつとなってしまっています

もし何かあれば早めにご連絡くださいね

コメントを投稿