AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

ある日の東京休日

2017-07-28 20:00:04 | Weblog

こんばんは

暑い東京行ってきました。

まずは話題の

お一人様5枚までの藤井四段のファイル売れてたわ~!

そして

鳩森八幡神社のパワースポットで「富士山パワー」

そして

チケットは全て完売「七月大歌舞伎」

当日立ち見を3時間並んで買えた~~~~。

素晴らしかった!!

 

あっつい東京でこのはんかち大活躍!

メイクアップ 綿 100%

50cm × 50cm

左 700  中・右 800

汗をふいたり、首に巻いたり、バックに付けたり、サラッと肌さわり良かったわ!

 

おまけ

 

かよさんがお土産を持って来てくれました☆

香ばしくて美味しかった!

かよさんお大事にね☆

Kさんからも体に優しい北国からの贈りもの頂きました☆

こんなに沢山なのでお料理にも使わせてもらいまーす!

いつもありがとう☆

 

明日は暖かくなるようですね!

週末どうぞ遊びに来て下さいね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YKKK)
2017-07-29 18:36:49
歌舞伎ってもしかして海老蔵さんですか?
返信する
YKKKさん (まり)
2017-07-29 19:50:28
YKKKさんこんばんは☆はい海老蔵さんですよ!
座長をつとめてました。千穐楽だったのでみれて良かったです!
コメントありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿