AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

着てみました♪

2017-03-15 20:03:09 | Weblog
昨日ご紹介しました
Dee Flavorの新作、早速着てみました

まずはこちらのワンピから。

ワンピ 18,000yen+tax

フレアなラインがとっても可愛い♡

付属で布状のサッシュベルトがついてるので

キュッとしばってウエストマークをすると
さらにラインがきれいに出て




そしてこちら。
春色の襟抜きトップス 11,000yen+tax

もともとスソ下にボタンがついていて

そのまま着て、インしてるようなデザインになっております

ボタンを外して着ると少し長めに


こういったシンプルなトップスには
スカーフを巻くとまたまた華やかさがでて
違った印象を楽しめます

↑このスカーフはスタッフ私物ですが

近々NEWスカーフ↓が到着予定ですので
そちらもぜひぜひお楽しみに!


お値段もお手頃でオススメです


今日は京子さんより
差し入れのパンを沢山頂きました!!

先ほど早速頂きました〜〜♡
忙しい中ありがとうございます


たつみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿