AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

FRYE!!

2016-11-28 17:43:52 | Weblog
毎度興奮しちゃいますが
今年もやっぱり素敵すぎるFRYEのbagが届きました!



やっばいです。この雰囲気。
相変わらず最高です

ショルダーバッグ 52,000yen+tax

このレザーの質感。なんて素敵なんでしよう。
サイズ:タテ24×ヨコ28×マチ6.5㎝



ハンドバッグ 62,000yen+tax

サイズ:タテ23×ヨコ32×マチ13㎝




GREYスエード 巾着バッグ 54,000yen+tax

サイズ:タテ23×ヨコ23×マチ16㎝




BROWNスエードトートバッグ 57,000yen+tax

サイズ:タテ30×ヨコ29×マチ14㎝




ぜひこの素敵すぎるFRYEのバッグたちを
味わいにいらしてくださいませ







たつみ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バック (kayo)
2016-11-28 19:42:37
たつみさん!
お電話いただいたのにまだ行けなくてすみません。
ちょっとバタバタしてるので落ち着いたら必ずいきますのでよろしくお願いします。
返信する
kayoさん (たつみ)
2016-11-28 19:46:34
kayoさん、ご連絡ありがとうございます🙌
全然大丈夫ですよ♩落ち着きましたらゆっくりいらしてください😄
わざわざご連絡ありがとうございます✨
返信する
Unknown (sanadon47)
2016-11-28 21:08:37
あの、あの、ブランケットがー(*^_^*)〜ほし〜
返信する
sanadon47さん (たつみ)
2016-11-28 21:19:41
sanadon47さん、こんばんは♩
ファリティーのブランケットですよね?
やっっぱり、いいですよ〜♡
前にも気になってくれてましたもんね^_^
今回のは、以前よりもかーなりお値段お求めやすくなりました!!✨
数日中にblogに載せますので見てみてください♩
宜しくお願い致します🙌
返信する
Unknown (sanadon47)
2016-11-28 22:58:41
楽しみにしてます👍
返信する
sanadon47 (まり)
2016-11-29 12:33:59
さなどんさんこんにちは☆いつもコメントでAudreyを応援してくれて私もたつみんも本当に嬉しいですよ☆
ここでまた、さなどんさん悩ませちゃうけれどヘチョのオーダートートバックも凄くオススメなの!
頑丈で色が可愛くてクオリティも良くて、書ききれない位なの!
お会いした時お話し出来たらいいなぁ~~☆
ブランケット楽しみにしててね♪
返信する
バッグ (ミルク)
2016-12-02 17:58:27
以前、そちらでFRYEのバッグを購入しました。
わかりますか???
小さめのショルダーです。
少し大きいのを探してました。
写真のショルダーがすごく気になります
札幌では扱い店舗がないのでネットでも探してましたが気に入ったものがまったくありません
今度の日曜日に用事があり帯広に行きます。
まだ在庫ありますか。

返信する
ミルクさん (まり)
2016-12-02 20:54:52
ミルクさんこんばんは☆はいあの時は有難うございました☆
一目で気に入って頂けてびっくり、嬉しかったです!
フライは本当に取り扱い店は少ないですね!
それだけに満足度は高いですよね☆
ショルダーありますよ、ぜひぜひ気を付けていらして下さいね♪
返信する

コメントを投稿