集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

ZARDの死

2008-01-18 09:34:55 | 関係あるかもしれないもの
>33:リン:07/10/31 10:40:32 ID:33obUrY3T.


ZARDの坂井泉水さんの 亡くなった 病院は 新宿信濃町 慶応病院。 松岡農林水産省大臣の 夜中から朝にかけての 偽装殺人で 運ばれた病院と同じ。 ZARDの坂井泉水さんの ファンのお別れ会に 集まったファンから もれた数多くの疑問の言葉。
→ZARDの坂井泉水さんのファンからもれた お別れ会での 疑問の言葉の数々。
表沙汰には されていないが 隠ぺいされているが 坂井泉水さんは 確かに 癌の転移もあり 苦しみ 悲しみ 悩んで居たことは事実だが 坂井泉水さんの 数々の歌 歌詞の様に 前向きな性格。亡くなる当日も 前向きに生きる気持ちで 病気と闘い続けていた 前向きに生きていた事は 家族 身内 友人等々の証言から 理解出来る。ましてや 長い 闘病生活で 足腰の筋肉等々 弱り 普通に 一人で 歩けない 状態で 朝早くから 一人で 病院の周辺を 一人で 散歩は けして 病院では させない。 必ず 付き添いの看護師なり 誰かしら 付き添う。
ましてや 天気の悪い日だ! あれだけ 筋肉の力が 衰え 牛歩の如く 足腰が 弱っていて たかが 3メートルとは いえ 自ら 手すりに 手を掛けて 這い上がり 自殺は 不可能。転落も 不可能。 滑っても 低い3メートルの壁を超え 転落は 不可能。 人形じゃあ無い! 体全体は それなりの重さもある。第一 付き添いは 必ず いる。手や腕等々 必ず 支えて 散歩する。 これ 患者に 対して 当然。 新宿 信濃町慶応病院は 殆んど 全て 創価学会員で占められて松岡大臣も 前日の夜 偽装殺人。
同じ信濃町慶応病院に入院の坂井泉水さん。 何の理由 関わりも無く ただ 有名人 メディアに出る有名人 と 言う理由等々から 松岡大臣と同じ手口で 不当な 理不尽な偽装殺人で 坂井泉水さんは 殺された 事が 事実らしい。

>いわゆる 口封じの5人の議員による殺人等々。
沢山のファンの言葉から 同じ 疑問の不審な死を問う 言葉が お別れ会で 流されている。 メディアにも流された。 坂井泉水さんも 不当な 理不尽な
口封じの為? 創価学会の脱会の為? 脱会を口にした あるいは 非難 誹謗中傷の為? いずれにしろ 坂井泉水さんは 不当な 理不尽な 偽装殺人で 殺された事が 事実らしい。創価学会員逹組織的犯罪で 殺されたらしい。 ファンの人逹から そういう 言葉が 出ていたらしい。

>俺の知り合いである医者の方がいるのですが、

ZARDのことは表沙汰にはされていないことが結構あるんだよ。

としか教えてくれませんでした。

>なんらかの力が働いたのは確かでしょうね。

>彼女は創価ではなく、しかし創価に入れと学会のストーカーたちにしつこく迫られていたらしいです



上記は事実?
ZARDが亡くなったとき、私も殺されたのではないかと疑ったものだが。
しかもカルトが何らかの形で関係してるようだ。


>彼女は創価ではなく、しかし創価に入れと学会のストーカーたちに迫られていたらしいです


余談であるが、先ほどブログに中国人の蛮行をアップして1時間も経ってないにも関わらずに、全く関係のないトラックバックが送られてきている。
どんなに頑張っても日本人は特アについて知りつつある。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この話の (ども)
2008-01-19 05:54:54
ソースを教えてください。
らしい、ではアイツらを晒す事実には程遠いので。
返信する
Unknown (M)
2008-01-19 09:03:36
これはMIXIのコミュに立っていたトピです。
私も事実かどうかはわかりませんが、有り得るだろうと思いアップしました。
ここを読んだ方で、これが事実であると知っている方がいましたら、ソースをお願いします。
返信する
う~ん (リカちゃん)
2010-04-12 15:57:26
確かに坂井さんの死は、とても疑惑だらけです
でも、上の文章に「3メートルの壁」とありますが、、、、私も実際に慶応病院に行って
良く見て来ました。
あそこの病棟にはスロープ式の非常出口が付いていて、そのスロープの囲いに壁状になっている上に手すりが付いています。
それは、120センチ程です。3メートルと言うのは、何処からの情報でしょしょうか?
間違えです。 ただあそこの駐車場には
係の人が居て、報道と係の人の坂井さんの
死亡の位置が違います。
学会のストーカー逹と言うのは
殺ろしたら、意味がないのでは?と思うのです広告塔に出来る、お布施を取れる
良く、意味が漠然としていて良く分かりません。なぜわざわざ殺すのでしょうか?
ただ、坂井さんが自殺と言う事で
すぐに遺体を火葬した事が、色々ある事の
1つだとは思いますが。
尾崎豊さんも、変死してますよね
尾崎さんの解剖は、東京医科歯科大学で行われています。
返信する
ひどい! (Y.K)
2011-03-29 11:57:03
そんなのひどすぎデス
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-30 13:37:15
ZARDの坂井さんが亡くなる前日、某サイトで「明日ZARDの坂井が死ぬから。あはははは」だったかな?
良く覚えてませんが、こんな書き込みを見た人がいます。
松岡農水大臣と坂井さんには接点があったとも言われてます。
これは他殺です。
返信する
宗教研究会(名前検討中  (村石太ゴン&尾崎&ジョージ)
2011-12-16 11:40:36
そういう事実が あったのかなぁ?私は 情報を 鵜呑みにはしないです。
しかし 新宿 信濃町のそういう病院で 私は
くどいようですが 私は 入院したくないですね。創価学会の看護婦も 多そうですね。最近は 医者も 多いのかなぁ?
20年前 新宿に1ヶ月ぐらい いたことあるんですけど スゴイ街ですよね。そういえば
信濃企画という 創価学会の出版社だと思ったんだけれど?昔 かれこれ30年ぐらい前だろうか? ロリコンのエロ本とか 作っていたと思います。何かの関係で 私は その本については しばらくの間 持っていました。安かったので 古本屋で買ったと記憶している?
ザードさん レースクィーン時代があるのかなぁ?苦労してきて 素敵な歌詞を 歌っていて
元気を 私にくれました。ご冥福を祈ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-10 19:00:22
あり得ると思います。私も創価のしつこいストーカーにあっていました。
ほんとにしつこいし、迷惑でした。
創価の被害者で自殺者もいます。
なのであり得る事だとおもいます。
嫌がっていても執念深く勧誘してくるのが創価です。
返信する
坂井泉殺人の真犯人 (直之浩)
2014-12-23 21:41:57
坂井泉さんはnpo法人はるなかの役員穂積由利子郵便番号2700101TEL0471547891住所千葉県流山市東深井724-157と夫慶応大学医学部教授名前はわからないがこの二人と病院関係者らによって殺害されたことは事実だ。
返信する
アホ (アホ)
2015-08-01 03:30:51
アホか?
返信する
コメントにある明日ZARDの坂井が死ぬから。あはははは は、本当ですか? (加藤)
2017-04-15 21:47:33
某サイトで明日ZARDの坂井が死ぬから。あははははとコメントがあったらしいとコメントがあるんですけど、本当なら警察に言ったのですか?
返信する