集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水ぶくれ

2010-02-17 18:27:13 | 出来事
この写真は左足脛にできた水ぶくれである。
去年からどういうわけか冬になると水ぶくれができるのであるが、不思議なことに左足にしかできない。
この水ぶくれの少し上に、この倍くらいの大きさの水ぶくれができていたのであるが、治ってくると新しくできたのである。
コタツに入っているのであるが、右足に水ぶくれはできない。
その代わりかどうかはわからないが、右腕にわけのわからない傷ができる。
背中にも覚えのない傷がチョコチョコとできるのである。
数年前から私の肌を汚くしようという悪意のあるものを感じるようになった。
昔から肌荒れのない、何を食べてもニキビなどのできない体質であったのだが、この数年でどんなにか肌が汚くなったことだろうか。

そしてビタミン剤も時々減っている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マスコミに関することでメッ... | トップ | 創価学会の内部告発の投稿が... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 18:46:34

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
戸締りは完璧ですか? (ミセスまるこ)
2010-02-24 13:27:03
あなたの足の水ぶくれは、就寝中に危害が加えられていることが原因と推測されます。

私の場合は、手の硬直です。
就寝中にふと、目覚めると手が麻痺したように硬直しています。(主に左手)
それを右手でマッサージをするように揉みほごすと、もとに戻ります。

そして、翌日あたりに右手首の上部に低温ヤケドのような痣が浮かんできます。

この組織犯罪者たちは、どんな手段を使っても家宅侵入をします。そして、被害者は就寝中の侵入には気付くことがありません。
この者たちはそのスキルを持っています。

せめて、水も洩らさぬ戸締を心がけて下さい。
Unknown (ハナ)
2010-03-06 21:47:35
その水ぶくれは低温やけどですね
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-22 20:37:19

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

私も被害者の一人ですが… (yu-yu)
2010-09-18 13:39:31
写真を見て昨年、私の膝内側に出来た原因不明の水ぶくれとそっくりだと思いました。

昨年、被害の絶好調の時期に外出し、帰宅後に衣服の一部が丸く溶けたようになっていたり生地が一部薄くなっており、ジーンズは何もなっていなかったのですが、膝の内側にそのような水ぶくれが出来ており、痒みを伴いました。触ると固い感じで治るのに数ヶ月位かかりました。

創価学会員の家の前を何度も車で行ったり来たりしている間に出来てたんですが…
私も電磁波集団ストーカー被害者です (tetris)
2010-12-08 11:12:21
私も集団ストーカー電磁波犯罪の被害者です
8月8日からすさまじい攻撃に合い
こんなことが世の中に本当にある。ということを
自分の身を持って、初めて知りました
これらは殺人行為です 私はまだ死にたくない!
という思いで、自宅を売りました
じつは私は広島に来た時、この集団ストーカー電磁波犯罪に合いました
最初感じたのは、全く知らない人間からの
「挑発行為」そして 付きまとい、監視 そして ひどい、睨み付けです 朝銀(旧同和信用組合)のそば゛に不動産屋の言うまんまに賃貸を借りました)
今も電磁波を受け続けています

それから実家に帰ったとたん。またひどい挑発行為を受けました。「前隣からです」
6月に実家に帰り、8月からひどい電磁波放射線犯罪行為に遭遇し、いつ倒れてもおかしくない状態にさせられました そしてカルトが衛星を飛ばしている事実も、調べて知りましたが、これらの実行犯集団は同和だということは間違いありません
とうぜん897も絡んでいる。思われます
相手は集団 こちらは、個人です こんなひどい
犯罪行為が日本に存在しているのに誰も助けてはくれない
 (あ)
2011-02-18 14:49:56
集団ストーカーなんか存在しないっつーの。精神障害者が。自分が精神障害者だと認めろよ。認めて病院に行けば解決するぞ。創価学会は集団ストーカーなんかやっていない。恨んでも何にもならないぞ。お前は統合失調症だ。1日も早く1時間も早く病院に行きなさいよ。分かりましたね。
シュウスト (…)
2011-05-01 12:11:45
何年経っても何回やっても時が経つとまた同じ事要求して来る…
身体への悪戯に気が狂いそうです…
集スト (思考盗聴)
2011-05-03 19:41:38
意識に入り込んでくる。車のドアを閉める音。身体への触手感。
被害12年… (…)
2011-05-06 02:42:36
先程
金縛りみたいに動けなくなって背中から何か入り込んで来る感じ…凄い怖かった(>_<)
左耳元で何かこの世の者とは思えぬ声??も聞こえたし…
何か取り付いたかな??怨恨者から悪い気を貰うって事ありますか??
身に覚えがあります。
Unknown (Unknown)
2011-05-13 18:09:25
就業中トイレ行くと喫煙者か聞かれる。
匂うと…
百貨店では吸ってた。筒抜けか。
どうせワーΟドではお世話になるつもり無い。
腹がいてぇだけだ。
超音波テロの被害 (超音波テロの被害者)
2016-06-06 03:27:46
超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中の多数の振動源・発信源が
システム化され、 ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

形のあるもの、ないもの、壊され、奪われ、
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
卑猥な内容、卑劣な内容、脅しやいたぶり。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
臓器不全やがん、命に関わることまで。
人間の身体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

人や社会が超音波で襲われ、
罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
被害を訴えても信じてもらえない。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。

叫ばされ、いたぶられ、それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。
人や社会が超音波で襲われています (超音波テロの被害者)
2016-08-06 22:51:27
 
 超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。
 
 誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL