集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

創価学会について

2007-05-22 10:00:14 | 考えていること
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9

上記は在日特権である。
日本人では毎年生活保護もおりずに餓死している人がいるというのに、日本国籍を持たない特定国の外国人には至れり尽くせりである。
この優遇だけでも満足できないらしい。
自分たちが優遇されないと「差別」と叫ぶわけだ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A

>電話盗聴事件
 1970年と80年、当時の日本共産党委員長・宮本顕治宅の電話線に盗聴器が仕掛けられる事件が発覚。元顧問弁護士・山崎正友の指図による工作グループの関与が指摘される。最高裁への上告取り下げと言う形でこの事実が認定され損害賠償を課される事になった。

言論・出版妨害事件
1969年から1970年にかけて、藤原弘達の『創価学会を斬る』の出版をめぐり、創価学会と公明党は「事実無根」だとして出版社・取次会社・書店などに圧力をかけた言論抑制事件、言論出版問題。 なお、藤原弘達の葬式に学会員からの祝電が絶えなかったと言う話はあまりにも有名である。

日蓮正宗から破門される
政教分離問題
フランスでの「カルト報告」
スティーブ・ハッサン「マインドコントロールの恐怖」では破壊的カルトの一つとして「日蓮正宗USA」の事例が紹介されている。

創価学会を取り巻くメディア
学会と芸能人


上記はwikiによる創価学会である。


http://senmon.fateback.com/soukagakkai/shukyou/index.html

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4807401157.html

http://www.myokan-ko.net/menu/sum/gcrime.htm

「創価学会」「犯罪」でググると出るわ出るわ。



>第一章 創価学会の犯罪行為
 その一 批判者に対する加害行為 
 その二 批判ビラをまく婦人に集団暴行
 その三 新たなる〝言論妨害〟の手口 組織ぐるみの選挙違反で維持される公明党。 警視庁とグルで違反をもみ消す



上記だけでも集団ストーカー行為なわけで、集団ストーカーがない、と必死に否定しているのは大笑いだ。
批判者に対する加害行為には集団で組織だったストーカーでの嫌がらせや盗聴、盗撮による嫌がらせなどだろう。
批判ビラは集団ストーカーの被害の一つである「捏造された」風評を流される被害。
それを警察に訴えても「創価」警察が揉み消す。
集団ストーカー被害者が訴えてることそのものではないか。
この組織は在日、が多く所属しており、被害者はそういった組織からも同じような被害を受ける。
被害者と加害者に接点はない。
全く知らない人間に凄まじい憎悪を持てること自体、普通には理解し難いことであり、仏敵ということで攻撃をしていると思われる。
末端は自分の頭で考えることのできないように完全に洗脳されており、生きる屍である。
彼らの洗脳が解けることは非常に困難だろう。
盗聴で得た音声を勝手に編集し、垂れ流しにして憎悪を誘っていると思われる。
それにより被害者は在日、の歴史を調べ、差別と区別の違いを知るようになる。
自分たちの首を自分たちで締めていることすら気づけない。
今や、いくら差別だと叫んでも、事実を知った日本人は増えている。
ネットの普及によるものだろう。
TVなどのマスコミが必死でネットは危険だと叫んでいるが、それほど真実が国民に知られることを恐れているとみていいだろう。
マスコミは上記の組織のものがほとんどである。


最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常磐線沿線 (Unknown)
2008-10-12 13:46:13
中立的立場で言わせてもらうが創ー学会のストーカー行為=尾行等は本当だ 実名を出して話したい位だ。まさか普通の人にまでやっているとは、もしかしたら、創ー学会の上の人々は知らないのでは??
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-12 13:56:56
確かに助かってる人も多くいるのかとは思うが驚く事も多い、実際動いているのは会の下っ端の人々だろうが尾行盗聴悪い噂を流す等 罰当たりだ 会の上の人々も底辺の人々を教育すべきだ
返信する
Unknown (M)
2008-10-12 19:40:53
Unknownさん、

詳しいことを知っているのでしたら、どうぞ全て話してください。
私は真実を知りたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-13 13:07:12
いやがらせ尾行は本当にあります。普通の生活ではばかばかしく考えられない事ですし何の目的でやってるのかよく分かりません。私は芸能人でもないし役職についている訳でもありません。創ー学会の底辺の人々に対しこの人みたいにいやがらせをされるぞと見せしめの効果を狙っているの可能性があるか創ー○会に入ってる人が個人的に仲間を集めてやってるのか分からないけれど
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-17 21:14:53
私は会員ではないがやはり、言葉は悪いが年収があまり多くない人々を相手にする職業につく場合に契約とかノルマなどある会社ではやはり会員である方がかなり有利だなぁと感じる ただたんに会員と言うだけで
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-20 11:22:00
この掲示板を創○学会の方々が見ている事を祈り書き込みますが、ストーカー、嫌がらせ、盗聴等に参加するのは自由ですが、何の為にやってるのか自分の目で確かめてから参加しないと気ずかない間にオウム真理教の信者と同じようになってしまうと思う。
会のためにと真面目にやってる方もいるとおもいますが色々な情報を聞いた方がよろしいかと、中には会員であると言う事を利用している人も大勢いるのだから





返信する
創価学会人を追放 (伊藤義一)
2008-11-07 21:03:27
自分自身は創価学会の友達が居ます、あまりにもしつこい勧誘や電話が来ました、そく退去や追放して欲しいけども!いろいろな人が被害に遭って居ます、例は!自衛隊の人が被害に遭って居ます、主婦や友達等の多くの人が被害に遭って居ます、
返信する
Unknown (M)
2008-11-11 11:37:13
伊藤義一さん、

コメントをありがとうございます。
彼らはそういった行動を嫌がられていることに、何故気づかないんでしょうかねぇ。
返信する
在日部落創価四つ足 (フェミニン君)
2008-11-27 20:58:46
あいつら目が細くやる事小さくチンコも小さくホモだらけ 創価ホモだらけですよ
返信する
ミクシィにもたくさん! (Plankton)
2008-12-10 00:21:44
以前ミクシィやってたけど学会さんの嫌がらせで退会した。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7635546
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12415330
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9768545
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10660838

今思うとミクシィってくだらないねぇ~!
返信する