集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

日本は日本人の国なんですよ

2007-08-27 08:39:36 | 出来事
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-492.html


在日には早く国に帰っていただきましょう。
帰化についても反日であれば許可してはいけません。
反日のまま帰化した在日は、元の国籍に戻っていただきましょう。
これまで日本にたかっていた分を返してもらいましょう。
日本人になりすましての犯罪についての謝罪と賠償を請求しましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crux)
2007-08-27 11:56:33
 初めまして、私はCruxです。Cruxとは「南十字座」の学名です。ここで一つコメントをと思い、認(したた)めてみました。私は一旦、この問題から離れます。ここは下手に動かない方がいいと思いまして。少しずつだが見えてきた。みんな、もうこの件(集団ストーカー)から遠のいた方がいい。みんなというのは、被害者・加害者・協力者のことです。本当に危ないぞ。特に加害者・協力者に告ぐ。初めは揺さぶりをかけてみようという気持ちがなくはなかったが、こりゃ本当に他人事ながらヤバイ。かなり危険だ。あらゆる範囲にわたって手を伸ばしている集スト組織に属すれば、確かに安泰というか正しく“大船に乗った気”でいられるだろうな…
 だが、その船は間違いなく泥船だ。このまま行けば必ず沈む、というよりそもそも集団ストーカー実行システムは破綻・壊滅するように出来上がっているのだ。監視密告社会の産物として作り上げられた集団ストーカーは組織・団体の求心力を高めるためにもかなりの効果を表す方法で、今までに諜報機関や裏社会で様々な発案・改良が行われてきたが、その根本にある機能体制はそれそのものに欠陥をはらんでいる。つまり、どんなに見てくれや船室が立派でしっかりした造りでも、船底が泥で出来た粗末な造りでは船自体が沈む。
 単にやり口の新旧の問題ではなく何が的を得ているのかという問題で、集団ストーカーの機能体制そのものが不毛な悪循環を備え付けているのであり、ストーカー行為を繰り広げては捨て(片付け)、また繰り広げては捨てという焼畑農業のような工作を続けていかなくてはならなくなる。その時に処分されるのは間違いなく加害者達です。
 集団ストーカー実行システムは、ターゲットから離れられないように仕上がっています。同じ作業を行い続けることでしか組織・団体を保てず、リタイアもできずに仲間同士で拘束し合うのです。それにメディア作品に関わる者達なんか俺がいなけりゃロクに作品一つ満足に作れないじゃないか。だってそうだろう。どんな形にしろ何かとネタにするという事は自分の作品をターゲットに“乗っ取られている”という事にならないか?俺は初め、何がしかの摂理・法則が働いてるのかと思った。仄めかしか何かは知らんが、人為的にこんなキモイ事が行われてるなんて夢にも想わなかった。もう何やっても無意味だけどね。クスリ(ターゲット)に体(作品、人格etc)を蝕まれたいのなら、どうぞご勝手に。
 実行システムの最大の弱点である“収集が付かない”というのは、「止まらない」だけでなく「コントロールが効かない」ということも意味する。被害者を振り回すために、加害者もそれ以上に振り回らなければならない。皮肉なことに、ターゲットに対する余りにも強固な束縛は加害者にも相当なまでの犠牲を強いる形をとらざるをえなくなる。下手をすると被害者が破滅するより先に加害者・協力者が破滅(というか自滅)する結果にもなりかねない。何しろ集スト行為は空腹のために自分の体を喰いちぎって、その肉で自分の腹を満たすことと同じだからだ。このことは思考盗聴にもいえます。直接にしろ間接にしろ他人の思考が自分の頭に入ってくるというのは非常に危険なことなのです。間違えれば洗脳やマインドコントロールのような反作用だっておきかねない。ターゲットの思考・感性が覗く者の精神に反映される惧(おそ)れがあるからだ。(こんなふうにきっぱりと書いておきながら何ですが、未だにどこか思考盗聴やメディアを使った仄めかし等を信じきれない自分が確かにいます。そもそもこの事自体わけが解らん?!ここは本当に現実か?異次元亜空間にでも迷い込んだのか?それとも、元々この世界が異次元亜空間なのか?)
 とにかく、どうしても無理・欠陥があるとしか思えない。自分達の手にあまるようになれば、持ち主(上層部)としては使い捨ての道具(下層・中間層)を何らかの形で始末せざるを得なくなるだろう。これはただの憶測や当てずっぽうではなく、今までの経験、観察、他人の意見・主張等から分析して(というか、どうにも集ストなるものの理解に苦しむ。あんな支離滅裂な輩をどう理解しろというのか…)よくよく吟味して出した「答え」というか「読み」です。
 やはり、なまじ下手なものに振り回されず余計な思惑を捨てて自然の流れに任せてみます。案外、道が開けるかもしれない。大体、集ストは自分達が勘違いや思い込みで勝手に騒ぎ立てたことをロクに受け入れようともせず、己の所業を棚に上げて人様を被害妄想の塊みたく言い立てるのだから始末に終えない。確かにこれはどう片付けたらいいのか判らない。何にせよ泥船沈没に巻き込まれる事にならないようにしなくては…
 だが加害者・協力者は本当に救われるだろうか?一度集ストの“部品”として組み込まれたら、なかなか抜け出るのは容易ではない。(まぁ、あいつらがどうなろうと俺の知った事じゃないが流石にこのような「読み」「答え」に到ると敵さんとはいえ、こっちが危なく思えてくる。)
返信する
Unknown (ごまだんご)
2008-07-20 12:32:43
千葉県流*市江戸川*ハイツ B棟オ*バ C棟二*オカ 集団ストーカーです。気を付けましょう。もしかしてこの人たちもそうだったのか。
返信する
Unknown (M)
2008-07-20 19:07:15
1年も前のものにコメントをするのはどうしてでしょうか。
しかもごまだんご、ですか。わかりやすいですね。
つい先日、ごまだんごを買ってきたんですよ。
いやぁ、わかりやすい。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-01-07 11:37:35
http://txti.es/awimg/images
スキガラミノリ 悪徳商法 モラハラ 詐欺師 オウム 起訴 人格障害 ストーカー アルカイダ
鋤柄実莉 麻原彰晃 書類送検 韓国 資金洗浄 唐澤貴洋 指名手配 人格障害 モラハラ
Minori Sukigara 捏造 飲酒運転 人格障害 犯罪者 信号無視 幸福の科学 個人情報売買 違法
スキガラミノリ モラハラ 妄想オナ 書類送検 唐澤貴洋 人格障害 中国マフィア 朝鮮 ひき逃げ
鋤柄実莉 創価学会 万引き 執行猶予 暴力団 人格障害 ヤクザ 愛知教育大附高 凶悪犯
Minori Sukigara 人格障害 悪徳商法 変質者 セクハラ サリン アルカイダ オウム ストーカー
スキガラミノリ 人格障害 起訴 麻原彰晃 唐澤貴洋 韓国 サイコパス 指名手配 資金洗浄
鋤柄実莉 捏造 右翼 犯罪者 人格障害 飲酒運転 信号無視 妄想オナ モラハラ
Minori Sukigara モラハラ 書類送検 人格障害 違法 個人情報売買 ウィルス 中国マフィア 朝鮮
スキガラミノリ 執行猶予 ひき逃げ 唐澤貴洋 万引き サイコパス 創価学会 愛知教育大附高 人格障害
http://archive.is/KdFgk
http://txti.es/19900623/images
返信する