集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

またも盗聴するマスコミ

2007-07-22 10:16:23 | 出来事
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-822.html#Comment-Header

>避難所にテレビ局が隠しマイク 柏崎市、厳重抗議  
 新潟県柏崎市内の避難所の1カ所にテレビ局のスタッフが隠しマイクを仕掛けていたいことが21日、分かった。同日になって発覚、市災害対策本部がスタッフにマイクを取り外させ、厳重に抗議した。 同本部では「精神的に疲労している避難所の被災者に事実を知らせることで不快な思いをさせたくない」として、詳しい経緯は明らかにしていない。 隠しマイクをめぐっては先月、TBSが人気若手ゴルフ選手の石川遼さんの取材で使用しようとしたとして、問題化したばかり。 また、同日午後には避難所の1カ所で、住民から取材を控えてほしいとの要望が寄せられ、本部が一時的に報道各社に取材の自粛を要請した。本部では「休んでいる被災者もおり、各社には節度ある取材に努めてほしい」としている。イザ(産経新聞) 7月21日付記事より参照引用/ 写真は「写真は16日、地震で傾いた車両。柏崎駅で」(2007年 ロイター/Kiyoshi Ota)(ロイター)



盗聴ですか!
どの場所であっても盗聴するマスコミ。
被害者の生の声だぁ?
マスコミの人間がウロチョロしてるだけで邪魔だということがわからないのだろうか。
しかも各局からきてるという。
TV局だけでなく新聞社や雑誌社からも行っていることだろう。
どれだけ被災者の邪魔になっているか理解なんかできないのだろう。
ジャーナリストがきいて呆れるわ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-01-07 10:04:38
http://txti.es/awimg/images
スキガラミノリ 悪徳商法 モラハラ 詐欺師 オウム 起訴 人格障害 ストーカー アルカイダ
鋤柄実莉 麻原彰晃 書類送検 韓国 資金洗浄 唐澤貴洋 指名手配 人格障害 モラハラ
Minori Sukigara 捏造 飲酒運転 人格障害 犯罪者 信号無視 幸福の科学 個人情報売買 違法
スキガラミノリ モラハラ 妄想オナ 書類送検 唐澤貴洋 人格障害 中国マフィア 朝鮮 ひき逃げ
鋤柄実莉 創価学会 万引き 執行猶予 暴力団 人格障害 ヤクザ 愛知教育大附高 凶悪犯
Minori Sukigara 人格障害 悪徳商法 変質者 セクハラ サリン アルカイダ オウム ストーカー
スキガラミノリ 人格障害 起訴 麻原彰晃 唐澤貴洋 韓国 サイコパス 指名手配 資金洗浄
鋤柄実莉 捏造 右翼 犯罪者 人格障害 飲酒運転 信号無視 妄想オナ モラハラ
Minori Sukigara モラハラ 書類送検 人格障害 違法 個人情報売買 ウィルス 中国マフィア 朝鮮
スキガラミノリ 執行猶予 ひき逃げ 唐澤貴洋 万引き サイコパス 創価学会 愛知教育大附高 人格障害
http://archive.is/KdFgk
http://txti.es/19900623/images
返信する