chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

関西プチオフ会…法善寺

2016-09-22 | 建物/Building

 

撮影場所:法善寺横丁
撮影日:2016年9月18日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西プチオフ会…明石海峡大橋... | トップ | 関西プチオフ会…京都へ(南禅... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2016-09-22 21:29:00
こんばんは☆

雨の悪条件を上手く表現されていますね。
私は整理が丸っきり追い付いて居りません(笑)
返信する
Unknown (lunaya)
2016-09-22 22:00:37
chacha〇 さま

この頃から雨が手に負えなくなりましたね。
でもお蔭で予定より早めのご飯、それも良かった!(笑)

小雨に濡れた石畳、揺れる提灯の灯り…、
chacha〇さんは慌てず焦らず、落ちついて
きっちり撮られていたのですね~!
返信する
Unknown (かず某)
2016-09-22 22:34:24
こんばんは!!
おー!渋いところ回ってますね!さすが!
雨が降っているからこその一枚ですね!
素晴らしいです!!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-09-22 22:40:52
雨の法善寺横丁 良いですね
提灯の灯りも いいわ~
光が地面に反射して 美しいですね

ここも 行ったことがありません
いいなぁ~

オフ会 楽しそう^^
返信する
Unknown (London Caller)
2016-09-23 05:02:08
夜の提灯、とてもきれいですね!
返信する
こんにちは (bara)
2016-09-23 14:01:34
法善寺、この辺りもすっかり様変わりしたのには大阪人の私も驚きました^^;;

あまり足を延ばさない南、懐かしい~。

↓の明石海峡大橋、かっこいいです。
今まで色んな方のを見ましたが、鉄がほんと美しく写されてますね~。
何度となく見ている橋ですが、曇りで淡路島もはっきりと見えていますね。
返信する
Unknown (笑子)
2016-09-23 14:22:30
濡れた石畳に映る灯りの温かさ。。
いい写真ですね

皆さんの仲良し撮影会の様子が目に浮かぶようです☆
返信する
こんにちは (hiiragi)
2016-09-24 19:28:22
一杯やりたいですねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿

建物/Building」カテゴリの最新記事