本村強 ・・・ささえあう社会 人情味あふれる町づくり・・・

武豊町議会議員 本村 強のブログです。

新 半田消防署武豊支署

2024年03月14日 | 活動実績

     

今日、総務企画委員会の委員会審査。

所管事項の審議を、理事者出席のもと

所属議員5名で行いました。

その後、来る3/28竣工式予定の支署を

見学しました。3階建ての素晴らしい施設でした。

今まで、狭くて耐震もおぼつかないような旧支署で

頑張っていただいていた署員の皆様がさらに頑張って

いただけるような施設でした。

訓練設備も最新のもので、住民の大切な生命と財産を

守るために、モチベーションも上がるものと思います。

お世話になります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議案質疑が終わりました。 | トップ | 南知多に寒風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動実績」カテゴリの最新記事