Stained Glass : Stained Attend

鎌倉のステンドグラス教室 ステンドアテンド
http://stainedattend.com/

蝶や花のモチーフで…(11/08)

2012年11月08日 09時05分47秒 | フラワーポット

Stained Glass : Stained Attend

http://www6.ocn.ne.jp/~attend/

.

1image
H.S様: terrarium 

水面のようにきらきらと輝いているテラリウムの完成です。 ハンダを着色する前に撮影させていただきました。 

こちらのテラリウムは、下部分6面と上部分3面のガラスで組んであり、上部分は3面とも違ったデザインになっているんですょ^^ 

その中の1面を花と蝶に…* さり気なく留まっている蝶が素敵ですね! 

.

3image

.

" 蝶と花 " の右隣りは " 青い鳥 " 。 以前お嬢様が作られた 「青い鳥のサンキャチャー」 をイメージされています。

.

.

5image

.

左隣りには、ランプでもモチーフにされた " 梨の花のつぼみ " を…*

.

鎌倉のステンドグラス教室 ステンドアテンド

神奈川県鎌倉市腰越5-15-28

0467-84-9878 090-1545-6869

email: ariga@siren.ocn.ne.jp

ホームページ: http://www6.ocn.ne.jp/~attend/

.

この記事についてブログを書く
« ワークショップ~ランプ~(11/06) | トップ | 6面ランプ 「 リボン 」 (11/10) »
最新の画像もっと見る

フラワーポット」カテゴリの最新記事