アタックチャンス北原のブログ

福岡のバンド、アタックチャンスのメンバー北原のブログです

初アー写

2013年08月17日 | アタックチャンス
諸事情がありましてはじめてのアーティスト写真を撮ってみました。


大体私共は、実物をご存知の方はお分かりでしょうが大変見栄えが悪いです。
と言うより見苦しいです。
不細工がそれでも頑張って生きております、はいはい、つーのが売りでしたし
写真撮っても、それがどんなに頑張った代物でも
まるで社員旅行のスナップ程度にしかなりませんでした。
そもそも被写体がいけません。
気が付いたらVサインしてるし、ホントまんま日本人です^^;

だから頑張ったんですよ、こんな写真でも。
これでも我々にとっては渾身の力作でございます(笑)
まぁだからどうした?って話ですけど・・・・・
折角撮ったのですから載せさせて^^;
ごめんね、見苦しくてm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。