Facebookで15万人のフォロワー(日本で5位)の内海聡医師の運営する販売サイトに炭素繊維靴下が登場しての瞬殺で売り切れ…。でどんな内容か見たらわてがiPhoneで撮ったブツ撮りとつたない説明文コピペでわろた。utsumin.com/products/list.…
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年6月17日 - 00:06
世のおっさん達。面識のない女性にそんなにしきりに話しかけるなって。気軽にできるのがTwitterの良さだけど気安くとはこれまた違う。返事くれるし!って思ってるかもしれないけど、それは返事しなくちゃって状況に追いやってるのかもしれない。SNSこそ最大限の気遣いが必要。 #短パン社長
— 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@Okunoya_jr) 2017年6月17日 - 08:12
@chimakizushi2 この商品は履くとみんなが健康になりうる商材なので医師のお墨付きは心強いですねー 『商品を売るのではなく健康を売る』と言うスタンスに舵を切ってます
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年6月17日 - 14:59
明日父の日なのか靴下の注文殺到… 土日は基本休みやけど、そのつもりの人もいるやろから出荷しに事務所へ向かうのであった
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年6月17日 - 15:02
ネット販売の事後処理をする簡単なお仕事 pic.twitter.com/3l0b7VTNRf
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年6月17日 - 20:23