@nomobilemail_1 ('A`)人('A`)ナカーマ
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年2月27日 - 00:03
昔エドウィン社で小売店を対象に、販売したジーンズのプライスカードを切り取り、専用のシートに貼り付けて貯まった分だけ景品(電化製品や自転車やセンスの良いグッズなど豪華)が貰えるキャンペーンをして各ジーンズメーカーも追随したキャンペーンした。つづく
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年2月27日 - 00:13
自分がいたジーンズメーカーもマウンテンバイクやAV機器やモノマガジンに出てきそうなセンス良いグッズが貰える景品を用意したキャンペーンをしたが、なにせどこの店舗もフェース数が少ない上に対象アイテム(品番)もイマイチなアイテムなので小売店からドン引きされた。
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年2月27日 - 00:17
他の業界は知らんけど、アパレルに関係するメーカーが小売店の店員さんを巻き込んでの拡販キャンペーンなんて今の時代してるのかなあと思ってツイートしました。
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年2月27日 - 00:22
NewsPicksが今までパートナーシップを組んでやって来たNewsPicks Bookを突然、自分たちだけでやると通告して来た。どれだけ幻冬舎を利用して来たと思っているんだ。この会社には義理、仁義、礼儀、恩義といった「義」に関す… twitter.com/i/web/status/1…
— 見城 徹 (@kenjo_toru1229) 2019年2月27日 - 12:56
>RT 誠実で丁寧なやりとりもなくいきなり通告して自分たちのルールを押してつけくるの流行りなんか
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年2月27日 - 13:40
二日酔いではないんやけどね。
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年2月27日 - 17:52
今日はレッドブル抜きでユンケルのみにしてみました。 pic.twitter.com/qWRzAerIIr
炭の生地でインナーウエアを作るいうからおっさんの意見なんて聞いてもシャーないと思うんやけど、企画主のおっさんから送られたきた案はええと思った。 pic.twitter.com/u2hAoQxye5
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年2月27日 - 21:09
某アウトレット店舗の社長が何かスイッチ入ったのかFacebookの投稿頻度がすごいんやけどどうしたんやろか
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年2月27日 - 21:56
@ibetakafumi 聞くところによると、複数アカウントを取得して自作自演してる出品者が蔓延してるみたいですね…(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年2月27日 - 21:57
うちのおかんもすっかり後期高齢者になり、結婚するまで20歳代はデパートガールではあったのだが今は広い商業施設が歩くのかしんどいので億劫になったと。膝も悪いので仕方ないが商業施設の 内の椅子も混雑時はほぼ座れない。電車内の「優先座席」みたいにシートの色分けなりしたらええねんけどね
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年2月27日 - 22:04
なので特に足の悪い高齢者は階段がある飲食店、商業施設は避ける。まあ足が悪くなくても遠ざけるかな。これから高齢者が増える中で若者向きの店舗なら関係無いが、広く客層を取りたいならこの辺は商品やサービスどうこうより重要かなと思う
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年2月27日 - 22:10
@uya751004 あ、おつかれさまです‼︎
— 池田篤也™️(Atsuya Ikeda™️) (@atsuya2000) 2019年2月27日 - 22:32