桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆レバー☆

2013-08-08 12:21:43 | Weblog
先日。
主人と出逢って、3年目の日を迎えるコトが出来ました♪♪♪

そして!レバーがとっても美味しい!!大っきい!!焼鳥屋サンに連れて行ってもらいました(^O^)/☆

とっても!
よき一日になりました(^_-)-☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆バジル☆ | トップ | ☆稲穂☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロト)
2013-08-08 13:39:29
あいかわらずタイプです。
返信する
節目 (ジン)
2013-08-08 21:56:26
御主人とよき思い出にしてくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-09 06:48:43
三年の思いでレバー食べてあつい夜にしてください〓
返信する
Unknown (山口)
2013-08-11 19:45:26
いつまでも仲良くお幸せに(^-^)
返信する
結婚&妊娠〓 (やな)
2013-08-14 11:38:28
ルネサンスで昨日知りました
そして久し振りにブログにログインしました
たまにしか会えませんでしたが受付で会うとうれしかったりしてました。退社までにまた会えたらうれしな
返信する
3年目おめでとうございます☆ (みやころ)
2013-08-28 03:49:36
この先も旦那さまとず~っといっしょに幸せを創り続けてくださいね(^∀^)ノ

そして、続けられる限りブログの更新もお願いします。

芸能界を卒業されていてもされていなくても、亜希子さんとしてのお人柄が好きだし応援しています!!
返信する
Unknown (するー)
2013-09-04 03:52:44
元気そうでよかった^^
旦那さんとお幸せに~
ただの通りすがりの者です

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事