イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

ボールペン大好き♪

2006-12-28 22:12:30 | 愛海のこと
近頃ボールペンが大好きな愛海

ボールペンを見つけるとすかさず紙を探してきて一生懸命何か書こうと
しております。


よく見ると、ボールペンを持つ手もなかなかお上手

さまになっておりますね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き出しそうだねー。。 (のりん)
2006-12-29 10:57:14
何か書き出しそうだねー。うちはボールペンを見つけると絶対口に入れます。
1歳のお誕生日からますます甘えん坊に・・くっついて離れません。その上、夜中には謎のおお泣き夜泣きかしら。。
近頃、大変になってきたようです
Unknown (cocoママ)
2006-12-29 14:12:34
愛海ちゃんペン持つ手がとっても上手
今にも書き出しそうですね~

今年も残りわずかですね…1年ってほんと早い
来年も楽しい毎日がおくれますように
また来年ママのブログにお邪魔しますね~よいお年を~
お返事です (イルカママ)
2006-12-30 11:48:14
>のりんさんへ
以前はボールペンを見つけるとすぐさまお口に入れていたのですが、最近はあまりお口に持っていかなくなりましたよ
甘えに夜泣き大変ですよね・・・
でも、20歳までこんなに甘えたり夜泣きをする子供はいないと思って頑張るしかないのかな・・・
一緒にがんばりましょうね

>cocoママさんへ
来年も楽しいcocoママさんのブログにお邪魔させていただきま~す
残すところあと2日
よいお年を~