浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

今日はフラーワーパークへ

2024年05月04日 18時28分11秒 | 日記

朝早く、フラーワーパーク開園に合わせショウスケさんに

送ってもらいました。ゲート入口はもう渋滞が始まっています。

 まずはこれを見て

急いでバラ園を目指します。ここはゆっくり見て回りました。

陽射しは柔らか、バラの香りはどこからともなくよく香ってきます。

今日の目的はここ。

  

  

たくさんのバラが咲いています。珍しい色の物もあります。

バラを堪能して温室を回り、池の芝生広場の木陰でゆっくりしながら、

早弁、持参のおにぎりを食べます。その後

花菖蒲園へ行くがちょっと早い~。スマイルガーデンを通り抜け

ウォータースクリーンの噴水を見ながら休憩。

 夜に見ると素敵だそうな

今は端境期かなあ~。花菖蒲やアジサイにはちょっと早すぎ。

フラーワーパークからガーデンパークまで路線バスに乗り、

ガーデンパークからシャトルバスで雄踏の臨時駐車場へと

帰ってきました。後は歩き~~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーガレット花柄摘み | トップ | 久しぶり~~ガーデンパーク »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事