わっちょいぶろぐ

奥野あづさのわっちょいなブログ。

美樹さんっ。

2008-03-18 01:49:51 | Weblog
おとつぃの夜ご飯~っ♪
サムゲタンっ☆☆☆



このblogにも度々登場しているあづさのお姉たま。




大阪と東京で離れてても1カ月に1回ペースで会ってます♪





美樹さんが大阪からお仕事で東京に来てたのでサムゲタン食べた後あづさん家でお泊り~っo(^-^)o







すっごぃ楽しくて、すっごぃお酒飲んだょっ。
家飲み含めビール5杯…ベロベロでしたぁ(-.-;)







らびゅーんな美樹さん。
一緒に居るとほっとするのです♪







朝ご飯もすごぃ褒めてくれてきれ~に食べてくれるの(T^T)(T^T)
冥利につきます!!!!!
嬉しぃょねっ♪







あづさの事をわかりすぎるくらいわかってくれてる大切な大切なお姉たま。



゜。゜。゜αdυ゜。゜。゜

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお姉たま (しんや)
2008-03-18 16:03:36
 自分のことを理解してくれる方が身近にいるのは
幸せなことですね。
ビール5杯、ベロベロですか(笑)
お家で安全に飲みましたね(笑)
 あづささんのご飯なら、皆さん誉めると思いますが。
写真見てても食べたいなぁと思っています。
返信する