わっちょいぶろぐ

奥野あづさのわっちょいなブログ。

一期一会。

2008-04-18 02:34:07 | Weblog
あんな事やこんな事で。


わっちょぃぶろぐを閉鎖する事にしました。






さょならだけどさょならぢゃなぃ。









…約2年?


…もっと?




長い間わっちょぃブログ読んでくださった方々、コメントくださった方々、BSファンの方々本当にありがとぉござぃましたm(_ _)m






わっちょぃブログのおかげで、皆さんと繋がる事ができ、励まされて頑張る事ができました。






いっぱぃいっぱぃありがとぉ。






どれだけ感謝しても足りないょぉ~っ(T^T)




またすぐブログ再開できるように勉強してきまぷ。


だからあづさの事、忘れないでね('-^*)


みんなサランヘヨ~っヾ(^▽^)ノ
adu

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまぁ (たけゾー)
2008-04-18 05:54:35
こらこそ楽しかった。

多分、再開してももう分からないと思うけど、縁があったら逢いましょう。

           byたけゾー
see you (H)
2008-04-18 18:53:46
2年半?前のモーターで一度だけお会いしたことがあって、お名前お聞きしたり写真撮らせていただいたり・・・
その後、ブログ見つけて拝見してました。

去年のモーターにも行ったんですが、タイミングが悪かったのかお会いできずじまいで・・・

月日の経つのって早いですね。

ゆっくり充電されて、気が向いたらまたブログ始めてくださいね。
Unknown (ゆういち)
2008-04-18 19:42:58
たまーにしかコメントしなかったけど楽しく読ませてもらいました。
またどこかで会えますように!
私達にまた会いに来てね☆ (ふじ子)
2008-04-18 20:05:59
寂しいね。
いつも楽しみに見てたんだよ。
でも… また必ずblogで会いに来てね!
ありがとう!
また会える日まで (しんや)
2008-04-18 20:15:58
 寂しく、残念なのが正直な気持ちなんですが、
今までありがとうございました。
 こちらにお邪魔して、まだ半年程度でした。
お会いしたのも昨年のモーターショーでしたので
いつかお会いできるかと期待していました。
 またいつか、再開されたブログでお会い出来る事を
楽しみにしています。

 取敢えずかな、お疲れ様でした。
こちらこそ,ありがとう. (ゆらぎ)
2008-04-19 03:46:20
正直,ショックです.

いつかこういう日が来るということを想像しつつ,でも考えないようにしていたとこもありました.

いつか,直接会って,お話ししたいとも思ってました.
「はじめまして,"ゆらぎ"です」と.

いつも心やさしいコメントに,本当に嬉しくなっていました.ブログ上の文字のやりとりなのに.

あづささんの生活に,人生に,コメントを通じて何かお役に立てたらという思いもありました.
あづささんの心に届いたコメントがあれば幸いです.

また,いつか,ブログで再会できることを願っております.

これからも周りの人を幸せにするあづささんでいて下さい.

そして,あづささんの幸せを祈っております.

では.
ありがとう (HIRO)
2008-04-20 00:20:39
おひさしぶりです。

ブログ閉鎖はとてもショックです。

一度お会いして話たかったのですが…。

きっとどこかでまた会えると信じています。


あづささん、これからも頑張って下さい。
陰ながら見守っています。
ごきげんよ~ぅ?! (そぼろごはん)
2008-04-20 02:18:50
まったく…。
今日はナポコを見にエキサイティングステージに行こうと思ってたのに…。
天気良くないし、体調も微妙に悪いし、出掛ける前にこんなの見ちゃうしで中止ですわ…(_ _;)


あまり多くは語れないけど、ひとつだけ確実に言えるのは、『あづさちゃんが思っている以上にいろんな方がこの“わっちょい”を訪れ、楽しませてもらっていた』ということ。
決してコメントを書き込むことはなくてもね…。
あづさちゃんは、気づかないうちに多くの人に影響を与え、笑顔にしていたんだよ!
それは誰よりもオヂチャンが保証します。
久しぶりに分割っ! (そぼろごはん)
2008-04-20 02:28:16
オヂチャンはあづさちゃんを信じてますよ! 今までも、これからも…。
だから無用な心配はしてないし、節目ではあるけれど「ありがとう」なんて言うつもりもさらさらありません。
形を変えて必ず続きがあると思っています。
今、あづさちゃんに掛ける言葉があるとすれば、コレっ!

『さっさと問題を片して、新しいブログを立ち上げなさいっ!!』

再開を待っているのはオヂチャンだけじゃないはずですよ(^-^)


さぁて、オヂチャンはどうしましょうかねぇ…(-_-;)
“そぼろごはん”は、対あづさちゃん専用に熟成を重ねた(?)変キャラ…。
他ではとても使えないから、再開まで封印ですなっ!(^▽^;)
寂しいねぇ~。
ちなみにオヂチャン最近激しくボケてきてるので、早くしないとあづささんのこと忘れちゃうかも…( ̄ー ̄)
『…どちらさん?』

それではしばらくの間、ごきげんよ~ぅ…(ノ_・。)/~~
ありがとう (まさやん)
2008-04-20 08:16:16
初めて4輪のレース観戦に行ったのが2006年のF1。
その時、レースの合間に見たBSのステージが
カッコ良く、テンポ良く、綺麗なステージだったのを
今でも覚えています。

それから、ちょくちょくblogを拝見して、楽しみ、心癒されながら
また、オートサロンやメッセ、モーターショーにも
出かけていって、ステージを楽しませてもらいました。

blogが閉鎖されることは寂しいけど
体には気をつけて、やりたいことやって
これからも頑張って下さい。

あづさちゃん、またの登場待ってますよ!!