セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

ガウディとサクラダ・ファミリア展へ

2023-12-20 23:50:01 | 出来事

来年春に一緒に世界一周の船旅に参加するTさんと
打ち合わせも兼ねて 名古屋市美術館へ行ってきました。

『ガウディとサクラダ・ファミリア展』


10時半頃チケット売り場には6、7人の人が並んでいました。
30分もすると結構な人数の方々が入っていました。
写真が許可されたのは一部だけでした。

ガウディの図面の繊細なこと 凡人には浮かばない発想素晴らしかったです。
4年前に二人とも実物を見ていたので話が盛り上がりました。

美術館を13時過ぎに出て「太閤伏見店」でランチを頂きました。

話に花が咲いて気が付けばランチタイム終了の15時でした。

名駅に戻りコーヒーとクッキーを頂きながら旅の話や
家族の話にまたまた盛り上がり気が付けば18時過ぎていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 102オーロラ会 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事