セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

オランダ・ベルギーの旅(5日目)

2015-04-28 16:51:27 | 出来事


5日目は 徒歩で王立美術館に行く予定でしたが

スーツケースはバスで運び 手荷物は自分で運ぶのが無理と判断され

全員専用バスで移動することになり 本当に助かりました。

美術館に行く前に サンカントネール凱旋門を見学しました。

正面は逆光で上手く撮れなかったので 裏側ですが・・・

 

ポリスマンも馬でパトロール中?



ベルギー王宮は 日曜日なのでどなたもみえなかったのが 残念でした。



それからベルギー王立美術館へ



その後 グランプラスの傍にあるレストランLA ROSE BLANHEにて

〈1.ムール貝 白ワイン蒸し 2.フレンチフライ 3.キャラメルクリーム〉
  



旅行前に描いていた(B)のと だいぶ違ったのが ブルーベルの森(A)でした。


〈B.旅行会社のパンフレットより〉

その代り 何かの撮影中だったので 


妖精のようなモデルさんを写しちゃいました。



そして ゲントの聖バーフ大聖堂へ




最後に 2連泊するグランド・ホテル・カッセルベルクへ

部屋は こじんまりしていて ベットが2台くっついていたので

添乗員さんが 各部屋に回って 離してくれるというので

それは お断りして自分たちで 離しました。


ホテルのロビーも外観も アンティークで素敵でした。




夕食は  ホテルのすぐ傍の TOM POUCE(写真の↑)にて




〈1.ホワイトアスパラの前菜 2.ヒラメ料理 3.フライドポテト 4.フルーツサラダ〉







オランダ・ベルギーの旅(1日目)

オランダ・ベルギーの旅(2日目)

オランダ・ベルギーの旅(3日目)

オランダ・ベルギーの旅(4日目)

オランダ・ベルギーの旅(5日目)

オランダ・ベルギーの旅(6・7・8日目)

マイ・オークションをごらんください
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


トリップアドバイザー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダ・ベルギーの旅(4日... | トップ | オランダ・ベルギーの旅(6日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事