きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

大は小を兼ねるとは言いますが・・・

2017-03-18 12:11:07 | 仕事


こんにちは、「アトリエ き・な・こ」です。

「暑さ寒さも彼岸まで」
といいますが、今年の彼岸の入りは昨日の3月17日。
当たってますね。
なぜか不思議とあてはまることが多いです。すばらしいです。

ところで、
「アトリエ き・な・こ」のお洋服は、
基本フリーサイズで、
9号から13号サイズくらいのかたまで着て頂けるように作られていますが、
この
「Wガーゼポケットワンピース」には、MサイズとLサイズがあります。

今日は先日のサンゴ色に続いて、
写真に撮って見てみようシリーズ(?)第2弾として
一年を通して人気のある「Wガーゼポケットワンピース」のサイズ感の違いを見てみたいと思います。

1枚目の写真がMサイズです。
左モデルが身長165cm、右モデルが身長158cmです。



こちら2枚目の写真はLサイズを着用しています。
左モデルが身長165cm、右モデルが身長158cmです。

ジャストサイズを着るもよし、ゆったりサイズを着るもよし、です。

スタッフ情報でした。


優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿