カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

中華そば さくら~今さらですがマンゾクさんの一杯ですよ~

2024-05-20 19:18:23 | ラ-メン 博多区
またまた美野島の『中華そば  さくら』で一杯してきたカコナネタ~

カウンター席が9席ぐらいに奥には座敷がありそうなお店は夜には居酒屋のたつみ屋で営業しています。こちらは夜のメニューです

お昼はラーメン店でしてメニューはこちら。殆どの一杯をいただいたんで改めて何にしようか悩んでしまうわけで

おむすびや生玉子が50円とコスパすぎます

酸辣湯麺をいただきました

なかなかの大きめな丼での提供です

トッピングはキャベツ、もやし、人参、豚肉、白ネギ、カイワレ、キクラゲとたくさん入ってウレシャスよ

熱々のスープはさっぱりとした酸味と辛味

麺は中細麺でスープに絡んで相性バッチリ

味変で自家製ラー油と酢をダバダバッとクセ強めにしてマンゾクさん。いつ来てもお客さんが多いのは納得です。どうもご馳走さまでした

福岡市博多区美野島2-15-16 11:30~14:00 休 火・日・祝
酸辣湯麺 ¥700
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキラ水産~良かったよ! 6... | トップ | ろばた家 すみす~隠れ家な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事