カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

鈴懸本店~しょうがでヒィハハハ~ン~

2014-08-20 17:01:00 | スイーツ

044

お久しぶりの水曜スイーツ。 今年は涼しい夏ですが、かき氷が気になって、『鈴懸本店』へ。

038

王道の八女金時もいいけれど

036

珍しいモン好きな私はショウガのかき氷でも(^^) ほうじ茶つき。

035

きな粉かけプルプル白玉にガリに大葉。 スイーツで見たことがないですね。

041

シロップで追加して風味UP! 一口でノドにピリッと来るような、香りも独特でございます。

043

食べ終わった後は冷たいのに体がポッポッとホテっちゃうの・・・ 食べれてよかったです。ご馳走さまでした。

福岡市博多区上川端12-20 MAP 11:00~20:00 休 無

 





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡麺通団~ナツ、サバ、ウ... | トップ | 兼平鮮魚店 中洲川端店~Tr... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事