「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

こんな所に、本家が!

2015-05-28 12:23:07 | その他いろいろ
パパ&ママさんから、いただいた情報です。

パパ&ママさん、いつも有り難う御座います(ペコリ)

映画『テッド』、御存知の方も多いかと・・・
テディベアの中年オヤジなコメディですね(説明になっていない・笑)

私は、笑いはアメリカなんですよ。
歴史等々は、欧州なのに・・・笑いはアメリカ(笑)
だから『ビーン』は、何度見ても、笑いがサッパリでして・・・
ニヤッとは笑えますが、ギャハハハ~!は、お下品なアメリカ笑いで。

で、この『テッド』も、当然大好きです。
ちなみに『宇宙人ポール』も、大好きですよ~。コレもお下品・・・(笑)

で、『テッド2』の予告版があります。
数編あるようですが、その中のひとつ。

冒頭に『L&O』本家が、顔を出していますよ~。
えっと、S1のメンバーですね。
テッドが、替え歌も御披露・・・

短い時間ですが・・・はやり楽しめますよ~。

S1って、昔々なのは重々承知ですが・・・
このほんの少しの短い時間ですが、(ホント、ちょっとだけ)
綺麗な画像の、S1メンバーが見れますよ!
そういう意味では、コレはお宝だわッッッ!!(断言)

もう一度、パパ&ママさん、有り難う御座います!感謝!!


↓ 貼っておきます。楽しんでくださいね。


『テッド2』R指定+US版予告


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CI S1-7「死の天使」 | トップ | CI S1-8「恩赦になった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事