「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

~SVU S1#15「疑惑の財閥令嬢」<3>

2014-08-04 15:11:03 | ~SVU
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続きです


ブリスコー&グリーン、友情じゃなくて応援出演(笑)
過去に似たような事件は無いか?
過去にの件に、モンタージュの顔と似た男がいた。
そして、ウッドラフとブレッカーの凶器が一致。
・・・・・頭を抱えるクレイゲン・・・・

凶器とされるブラックタロン。販売店を捜査。
購入者が判明する。アーサー・プルイット。前科5犯だ。
しかし銃による犯罪の過去は無い・・・・
5カ月前に出所している。発見・・・・
ステファニー達の面通しも一致した。
華麗に交代で(笑)尋問する刑事さん方。
マンチは、ある意味粘着タイプで(笑)
最初はのらりくらりするも・・・・犯行を認めるプルイット。
しかし、その様子に疑問を持つマンチ。
「急に自白に転じたのには、裏がある」

また検視の結果が・・・2つの殺人には決定的な違いがあると。

シフから説教のクレイゲン。
そしてマローニー家の方々に謝罪を。ステファニーは釈放されている。
クレイゲンの謝罪を、鷹揚に受け入れるレジーナ。
あくまでも、上から目線だ。

すっかり落ち込みのクレイゲン。街をトボトボ・・・
そこにマンチが。

「警部!」「なんだ」
「2人目の被害者に不審点が」「また妙な仮説か?」
「撃たれる前に、誰かに殴られている。激しくだ」
「それが、どうした?」
「彼の職種は、繊維工業だ。ギャングとも接点がある」
「何が言いたいんだ?」

「妻の証言では、彼は家庭的な男だ。
 殺害時、一緒にいた女は、自称“モデル”
 多分正体は。ポルノ女優だろう」
「ジョン!」
「妻はこうも言った。“2人組みのチンピラに脅されたことがある”と。
 ポルノ業界とギャングにも接点が」
「連続殺人じゃないのか?」
「都合がよすぎる。
 ウッドラフを殺したのは、絶対にステファニーだ」
「人に聞かれたくない」

立ち去ろうと歩き出すクレイゲン。
その後ろ姿に、叫ぶマンチ。

「あの一族は、名誉を守るためなら、手段を選ばない。
 信じてくれ!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感想は次で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~SVU S1#15「疑惑... | トップ | ~SVU S1#15「疑惑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

~SVU」カテゴリの最新記事