アトリエ憂のにちにち日記2

森の中の工房で 作品作り♪

益子秋の陶器市 ありがとうございましたm(_ _)m

2023-11-07 20:45:37 | イベント後記

 
11月3日〜6日まで開催された【益子秋の陶器市】無事終了いたしましたm(_ _)m

参加会場は城内坂の゙0地点
[陶房なかむら]様店舗前
陶房なかむら様は 城内坂で一番最初にお店をオープンされたそうです。
意味有る場所での出店
有り難いです
m(_ _)m
 
陶房なかむら
住所 栃木県芳賀郡益子町城内坂130
電話番号 0285-72-3117
FAX 0285-72-1789
オープン 9:30〜16:30
定休日 火曜日


お越し下さいました皆様ありがとうございました



【陶房なかむら】様店舗前での出店は 今回で4回目。
2回は【クラフターズ】のメンバーでの出店でしたが、
【アトリエ憂】とし【じゃりんこ小径】から 完全移動してからは2回目の出店


毎日 
「お久しぶりです!」
の 声から始まる お客様との会話✨

日毎 違う方々が 来てくれ…
「お久しぶりです!」や「御無沙汰してます!」、 
「今年も来ました!」、「秋も来ちゃいました!」の゙ 声。

ここでしか 逢えないお客様達との 会話。
益子 城内坂 この場所で 何年も 会っているから こその 会話が 繰り広げられ 御顔は みんな 笑顔❤


何年もお越し下さっているお客様達。。

お付き合いしていたお二人が 結婚され 
お子様か生まれ… そして もう一人 お子様が増えたり……

「母です!」や「父です!」、
「妹連れてきました!」…等など 

ご家族の`輪` も 御縁を頂き 有り難い御縁が繋がる。
多角的に 拡がり 繋がる

会期中 何度も 愛に 来てくださるお客様達も…
愛たいと 思ってくださる皆様 ありがとうございますm(_ _)m

想いの重さが同じ人は 逢える。
どちらかの 想いの重さ が 大き過ぎると 線が 交わらず 会えないと思っているかも。

一緒に参加した生徒さん達です
🟣Atelier Americanblue

🟣樹-iTsuKi-

二人とも それぞれのプロフェッショナル



{/pt26.gif" style="">会期中も私は いつもの [何処でも作る]を 実践してました



益子秋の陶器市 お越しくださいました皆様 ありがとうございました

また 春 お愛出来たら嬉しいです♥ 
愛に来てくださいませ🩷
m(_ _)m

来年 春の益子陶器市は
2024年4月27日〜5月6日
に なるようです。
https://instagram.com/mashiko_kankou
@mashiko_kankou

お愛出来る事に感謝🤲
m(_ _)m
 

アトリエ憂 出店 予定{/fuki_oshirase.gif" style="">

⚜️🐇東武宇都宮百貨店 様🐇⚜️

11月9日〜12月6日迄 数日 抜けますが 東武宇都宮百貨店様 1階におります

11月9日〜15日
【クリエーターズマーケット】会場
COACH様横奥 に 〈アトリエ憂〉クレジットで出店です。
純銀のアクセサリー、淡水パールアクセサリーが メインです💕

COACH様横奥での【クリエーターズマーケット】で【アトリエ憂】クレジットは最後となりますm(_ _)m


11月16日〜28日迄 は
1階ポップアップショップ特設会場
1F駐車場入口付近 / 宗家 源吉兆庵 様 横 / DECORTE様 前 /レジ斜め前
に、おります🎶
※【クリエーターズマーケット】で【アトリエ憂】&【16849-いろは-】クレジットでの参加は 最後となります



11月29日〜12月6日迄は
樹-iTsuKi-さんのフォローとし 
【クリエーターズマーケット】COACH様横奥におります。
が、クレジットは違います
〚花葉実種-hanahamish-〛
和紙のアクセサリー、経木のアクセサリー 等 自然素材のアクセサリーで参加します❣
12月1日は諸事情で休みますが
一週間 COACH様横奥に居るのは この週で最後になりますm(_ _)m

宇都宮本店様 1ヶ月位 ず〜っと、おります(笑)
愛に来てくださいませ💛
お待ちしておりますm(_ _)m

その後 東武宇都宮百貨店様でのスケジュールは… わかりません。。。 
でも また いつか…

東武宇都宮百貨店様でも お愛出来たら 嬉しいなぁ…と。。。
m(_ _)m





最新の画像もっと見る