Artと手作りバッグとアクセサリーと占いの部屋

M&M Studio主催のベルガモットがArtと手作りバッグとアクセサリーと占いのあるオモシロ不思議な日常をつづります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。2018年

2018-01-10 20:05:52 | バッグ

 

A HAPPY NEW YEAR

2018


本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

遅ればせながら2018年のご挨拶をさせて頂いております。

寒い毎日が続いておりますね。

今年はいつもより遅めの9日に

鹿島神宮さんへ初詣に行って参りました。

 

お手洗いのマークが! 

 

行きは雨が降っておりましたが

着いたら止みました!ラッキーです^^

 

本殿!最初は人が思ったよりですが少なめでした。

と思っておりましたら、雨が止んだからかでしょうか?

私たちが帰る頃には逆に団体さんが沢山来て、混んでいました。

 

参道。去年来たより道が増えたり変化が。

毎年何かしら変化してます。

 

 

帰りの道ではまた雨が。。

でも家に着く頃には晴れて、不思議な空模様!

赤い赤い夕日は

火山の噴火か、地震の前触れ、、、

と思っていたらやっぱり揺れましたね 

 

いつも鹿島神宮さんのお茶屋さんで

お蕎麦と3色だんごを食べるのが楽しみです。

今年も美味しく頂きました 

 

なかなかブログで更新やお知らせができておりませんが

少しづつ変化しているM&M Studioを

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 M&M Studio's H.P

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。