Atelier M

ハンドメイドのある暮らし
手作りしたものをご紹介していきます。

多摩美さん×pirikaさん×Atelier M の3コラボエプロンを着てみました♪

2017年04月22日 | エプロン
多摩美さん×pirikaさん×Atelier M の3コラボエプロン。


おかげさまで大好評を得ていまして、たくさんご注文をいただいています。


ありがとうございます。


ただ今ご注文をいただいた方は、6月中旬頃の出来上がりとなる予定です。


お待たせしてしまい、申し訳ございません。


なるべく早めに制作しようと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


現在、3コラボエプロンは、リネン色、こげ茶色、若草色の3色あり
サイズは、S・M・Lの3サイズ展開となりました。


ぜひ、pirikaさんでご試着していただき、お好みのものを選んでいただければと思います♪


先日、pirikaさんに納品にまいりましたら、ちょうど3人いましたので協力していただき
みんなでエプロンを着て、撮影会をしましたので、アップさせていただきますね。


実際に着てみると、雰囲気が分かりやすいかなと思います。



こげ茶色の前。



後ろ。


このエプロンは、かぶるタイプで、前身頃と後身頃をそれぞれひもで結びます。


そして、このエプロンのすごいところは、前後逆にしても着用できるのです。



こちらは、左の若草色が後ろバージョンで、前後逆に着ているところです。



若草色、表バージョン♪






リネン色とこげ茶色、自然な雰囲気で撮っていただきました。


横から見ますと、少し後ろ下がりになっています。


エプロンですが、ワンピースのように着ていただけますね。


ジーンズでもパンツでもスカートでも、何にでも合わせられます。


気になる方は、どうぞpirikaさんでご試着をしてくださいね。


ご注文も、pirikaさんまでお願いいたします♪





Hair Room pirika 
東京都町田市小山ヶ丘4-14-10
050-7532-4650

*pirikaさんは予約制の美容室ですので、お電話をしてからお願いいたします♪