Atelier Twine ~毛糸屋さんのゴニョゴニョ日記~

大阪発、オリジナル毛糸販売「アトリエ・トワイン」のブログです。
作品公開もどんどんしちゃいます!

ノルディックスノーでベビーちゃんのスクエア・ポンチョ☆

2013-02-09 15:29:30 | 作品紹介(ワタクシゴト)

お世話になっているお友達・・・というか、尊敬する人というか・・・頼りになる姉さん?!のべビちゃんに来てもらいたくて編みました!

これで、私にとってベビー物は2点目です。

1点目も、お友達にプレゼントして喜んでもらえたので、嬉しくなって、次のお方にも編んでしまいました☆

ベビーちゃんのは小さいからすぐに編めちゃうのですが・・・今回はアラン模様に挑戦!ということで、またまた1月ほど掛かりました。。。

ノルディックスノー、かわいかった~(笑) 手前味噌すぎですね。すみません。

スラブがポコポコして   この色なら春先も着てもらえるかな? 

いや・・・ベビーちゃんのサイズがわからないから、もしかしたら来年の冬用かも?!

使用糸:アトリエ・トワイン ノルディックスノー 6番 イエロー

使用針:棒針 5号

次は、何編もうかな~~ アトリエ・トワインの 春の新作糸で何か編みます!!

その前に、編地見本も編まないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿