STYLEのある家

西峰工務店がお届けする自然素材の家づくり。
たくさんの人が集う、かわいいお家を目指します。

ありがとうございました

2007-02-03 11:14:53 | Weblog
お届けしてきましたブログ「STYLEのある家」は、お家の完成をもちまして、いったん更新を終了いたします。

ご協力いただきました施主様、このページを訪れてくださったたくさんの方々、工事中あたたかく見守ってくださったご近所の方々、その他ご協力していただいた多くの方々、本当にありがとうございました。

西峰工務店の家づくりを今後ともよろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 20:06:56
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/aC3G79zf
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 01:19:27
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 20:17:21
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-28 16:15:48
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-01 02:13:48
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-02 07:24:28
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-10 20:08:03
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://O0DIjwZ.fe7a4.net/
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-24 10:56:48

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://pj770R7.bikubikubikini.com/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-17 01:21:03

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://fBlVlMe.abaoa.net/
コチョコチョコチョ☆ (もまぐ)
2009-01-26 04:26:48

キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://ep6KP8D.transaqtion%2ecom/