smile.Y

小学5年生になりました☆
日々の事など綴っていきます。

なりきり少年。(笑)

2012-04-02 22:21:01 | ゆうちゃん

朝からクレヨンしんちゃんの映画見てテンション上がっているゆうちゃん!

玩具の刀をズボンの中にさしてます。(笑)

その後、花粉症の薬と目薬をもらいに病院へ。

今日は、異常に目がかゆいとかいていたので目薬のお世話に。。

ちょっと目の回りが赤くなっていたから気を付けてあげないと!

ほとんと目薬を使わずにきたんだけどね・・・。

マスクして外出しているけど・・・ダメなのかな?

外で遊ぶことはあまりないけど買い物に外へは出るよね。

洗濯物も気を付けてあげているよ。

さて明日は、何をしようか・・・。

リニューアルOPしたどんぐりハウスに行きたいと言ってますが・・・

昼前まで連れて行ってくるかな~。

夕方は、英語のレッスンがあるからね。

午後は、まったりおうちで過ごすのがいいかな。

そういや午後から雨だよね。英語に行く時間、ちょうど雨風強いみたいじゃない、最悪!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿