smile.Y

小学5年生になりました☆
日々の事など綴っていきます。

帰って来ました^^

2012-04-01 22:15:24 | ママ

先週の日曜日の午前中に実家へゆうちゃんと帰っていましたが・・・

今日の3時過ぎに帰って来ました。

旦那様は、講習会で留守でしたけど。

部屋は、片付いていてホッ。掃除機もかけてあって洗濯物もたまっていなかったから

良かった~☆お願いしておけばきちんとやってくれるから助かるわ。

ゴミ捨てもキッチリやってくれてました☆

といっても1週間ぶりの我が家です。

持って行った荷物片づけたり・・・郵便物チェックしたりで夕方までバタバタしてました。

夕飯は、図々しくも母に天ぷらをあげてもらい持って帰って来ました。

揚げたてではないけど母の作る天ぷらは、めっちゃ美味しいの!

3人で夕飯に頂きました。

夜は、疲れて早々3人揃って9時に就寝。(笑)

明日からまた旦那様のお弁当を作る生活か~と思うとブルーです^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿