smile.Y

小学5年生になりました☆
日々の事など綴っていきます。

硬筆教室体験

2012-05-22 22:23:11 | ゆうちゃん

体操を習っているカルチャー教室の習字教室(硬筆)の見学に行って来ました。

「良かったら書いてみませんか?」という先生の言葉に甘えて・・・やらせて頂きました。

いつもと違い、丁寧に書いているゆうちゃんでした

次は、来月別の曜日の習字教室の体験をして来ます。

こちらは、習字道具をお借りして書かせて頂く予定です。

気に入った方に入る予定です。

午前中、横浜そごうへお買物に行って来ました

一番のメインは、「大阪・マダムシンコ マダムブリュレ」を買いに

今日から28日まで1日限定300個。お一人様2個まで購入出来ます。

一度、お友達とのラン会で食べたこことがあったんだけど・・・とっても美味しかったのね

是非ともまた食べたい~とわざわざ買いに行って来ました。

同じく横浜そごうには、「シュガーファース」と「シュガーカフェ」が先月にOPしていたので

行きたかったのよね。

池袋西武に行った時には、必ず購入していたのよね。

それが地元で買えると思うと嬉しいわ。

出たついでに来週、開催するゆうちゃんのクラスの茶話会のお茶菓子も少し購入して

来ました。

思っていたよりも参加人数が少なくて悲しいところだけど・・・ほんのちょっと

お菓子が豪華に出来ました。

喜んでくれると嬉しいな

後は、お茶を購入して小分けの袋も買って来ないとな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿