ゴロ子のつぶやき

職なしのゴロ子の日常・・・これからどうする!?

テーブルフラワー

2006-11-30 01:12:51 | Weblog




今日は1時に起きました

おととい3時で、昨日は2時

少しずつ早く起きられるようになっているかな




今日は母にお花を買ってきました

テーブルフラワーです。

ちょっと地味と言われました。。。




明日(もう今日になるかな)のお昼は

ランチに行ってきます。




そして、明日は病院に行く日

通院も半年が過ぎました。

早いな~

食事が終わったら行ってきます



あっ

それから、今日はビーズのネックレスをつけて、

英会話に行きました



自分で作ったネックレスって、

楽しい気分にさせてくれます




最後まで読んでいただき、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみ (こまち)
2006-11-30 01:48:29
地味といいつつ、お母様は嬉しかったと思いますよ。

明日はランチも待ってるし、楽しんで味わって来て下さい。



私も2週間に1度、通院し、なるべく近況報告をするようにしています。正月開けに、上司が主治医と話し合い、職場復帰の慣らし出勤を4週間ほどし、健判というものを札幌で受けて、4月から正式に復職します。

ゴロ子さんはすっかりビーズにはまってしまいましたね。英会話は何人のクラスですか?ビーズアクセサリーの話題にはならないの?

私が今通っている、パソコン・Excelコースは全員で4人ですが、講師の説明が早いので、初心者4人組はあたふたしている状態です。でも、あと5回で終了とは寂しいですよ!そのあとはヘルパー2級にチャレンジです!
返信する
チャレンジャーですねww (ゴロ子)
2006-11-30 18:30:29
確かに地味と言いつつ、お花を喜んでくれたみたいで、写真を撮っていました☆

こまちさんの会社は理解のある会社ですね。私が言うもなんですが、うつ病ってまじめな人がなりやすいんですよね。こまちさんってとってもチャレンジャーw(・o・)w

英会話は20人くらいのクラスなんですが、最近は10人くらいしか来ていないです(>_<)先生はネイティブなんですが、面倒見が良く、一人一人丁寧に教えてくれます。ビーズの話題は自分からふらないと出ないです^^;
返信する
切れちゃった? (ゴロ子2)
2006-11-30 18:32:54
先生はネイティブなんですが、面倒見が良く、一人一人丁寧に教えてくれます。ビーズの話題は自分からふらないと出ないですね^^;

と続いていたんですが、なぜか切れていました。
返信する