お誕生日^^

2009-01-26 23:14:33 | 
今日はアタ坊の5歳の誕生日でした。
5年前、朝6時から陣痛があるのに全然生まれず、
結局午後4時に最初の仔が生まれましたが、死産・・・・・
獣医さんで帝王切開して、幸い4頭の仔犬が無事生まれました。


皆今まで大きな病気もせず、元気に育っています。
桜太郎君、りんちゃん、みーちゃん。
飼い主さんには本当に感謝です。
どの仔も生まれた時から大きかったから、立派なコーギーになりました(笑)
一番育ちの悪かったミーちゃんも11.5kgはあります。

桜太郎君はお父さんのパック君譲りで立派な骨格、14.5kg位かな?

りんちゃんは一時かなり「つちのこ」状態でしたが、ちゃんとダイエットして
普通のコーギーに戻りました^^

みんな、まだまだこれからよ!頑張ってスルッと7歳の関門越えて
まずは目指せ10歳。まだまだ元気よね。
願わくばどの子もこのまま元気で行きます様に。


今日はアタ坊はNekoさんから頂いたケーキでお祝いしました。

          
いい子で待ってますねぇ^^

           
こんな美味しそうなバナナケーキでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父として (パック父)
2009-01-28 19:09:58
早いもんで、父となって5年が経ちました。
嫁と娘、息子に圧倒されながらも、
一応、父としての威厳を保ちたいと
思っているパック父です。

嫁、子供達が無事に過ごせている事が、
一番の幸せだよ!

返信する
父ちゃん♪ (アタ坊)
2009-01-28 21:34:57
いつもありがとう^^
ママと父ちゃんに甘えてばかりですが、いつか父ちゃんのように、誰にでも優しいコーギーになれるんでしょうか・・・う~~~~ん微妙(笑)
返信する
おめでとうございます。 (オリオン)
2009-01-29 17:59:40
お誕生日おめでとうございます。
5歳になったんですね。
なんだかすっかり表情もお姉様っぽく
とても素敵です。

そしてパパさんママさんに似てますね!
お会いしたいです♪
返信する
Unknown (まなまな&アタ坊)
2009-02-05 21:40:07
きゃ~・・・・・・すっかり激遅レスでm(__)m
最近こちらを殆ど更新していないので、すみません。

オリオン君とも滅多に会えないですねぇ^^;
でも先日のコギまみれのオフ会でも、みんなにあっちいってよ(汗)ってガウガウしてましたから、遊べないわねぇ。困った親子です(泣)

年は5歳でも、中身は1歳半くらい。もう少し大人になってね・・・・とお世話係りの悩みです。

オリオン君のblogにお伺いしてるんですが、PCの調子が激悪く、全然ページが開かない状態^^;
PC買い替え予定ですので、新しくなったらお伺いしますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。