ものぐさ日記

ひとり遊びが好きな中年童女の日常

秋晴れのハーレー

2006年10月17日 | まいにちのできごと

 久喜市民祭りに行ってきました。名前の通りの、のどかなお祭り。子供達のブラスバンドの演奏や、市民カラオケ大会、今年の目玉はボウケンジャーと、ミニ新幹線MAX試乗会だったのかな?

 我が家のお目当ては、たべもの。
 ブラジルやアルゼンチンの食材も売っている肉屋、「浜牛」の、炭焼きステーキが目当てでしたが、今年も長蛇の列であきらめました。その代わり、ラテンクラブ(親善サークル?)の、ペルー風フランクフルト&トルティーヤ、スリランカ・レストラン、シンハ・ディーハのカレー、サザエの串焼きなどをつまみながら、いつになく賑わっている通りを歩きました。ぎんなんと、地酒寒梅も購入。餃子の具が入った「餃子ドッグ」も食べたけど、みょーなものでした。

 ふと見ると、駅の近くに、なにやら異様なものが…。

 

ズラ~っと


(↓クリックで多少大きくなります)
images images images images images images images
違和感ありすぎ…


後ろ側も手を抜いていない。御神輿みたい…


いや、そう言われても…


東京ハーレー側車会…ですか?

 

 サイド・カーといえば、ボリウッド映画の大ヒット作、「Sholay」で、アミターブ・バッチャンが乗っていました。久喜市民祭りにお集まりの面々(愛車の後ろで、肩章のついた制服風のシャツを着た方々が持ち主のようです)は、50~60代とお見受けしましたが、やりますね~。秋晴れの中、気持ちよく走ってお帰りになられたことと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akberlin)
2006-10-17 20:33:18
す、すごすぎる。

トラック野郎(←死語?)じゃないけど、この装飾センス。

それをハーレーで。

うむむむむ。

ビミョーだ。
返信する
布袋様が多かったような (とーこ)
2006-10-18 10:20:48
akberlinさん



中には、装飾なしで、スッキリ、メカで勝負(らしい)というのもありました。4輪用のエンジン積んであるのとか。



虎や龍の刺繍入りのスタジャンのように、海外でも受けるかも?
返信する

コメントを投稿