アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

ワープする空間

2016年06月08日 10時25分18秒 | 日記

最近、強い眠気を感じてお昼間に6時間ほど眠ってしまっていました。

ちょっと寝すぎなのではと思うのですが、アセンションの情報でよくあるように、眠っている間は体や意識の変容が進みやすいのです。

目が覚めて、また違う空間に移動したのが感じられました。SFの映画などで宇宙船がワープ空間を通って移動したりしておりますが、ワープした

後の空間だと、妙に思ってしまうような、眠る前とはまた空間の波動の違う場所に移動したのがわかります。

この空間は眠る前にいた世界よりも少しずつ波動が高くなった世界で、ここに来ると、波動の軽さや明るさや、静けさが増します。

自分が今いる次元が高くなるほど、居心地が良くなるのです。

目に見える世界も画素数が多く、鮮やかに見える世界に変わっていきますが、聞こえる音も、雑音や人の声が多かった世界から、木々の葉音や、鳥の鳴き声など、自然界の音の割合が身近に増えていきます。

意識を合わせる場所も、人工的な物から、自然の物へと変わっていったりします。

最近見た青空には、誰か、空にデザインをしたのではないかと思うくらいの、美しい雲が空いっぱいに広がっていました。

天使の羽や彩雲も同時に出ていました。

次元上昇は順調に進んで、悪い存在が弱っていることが背景に見えるニュースが多く出ています。

眉間のチャクラは、誰でも無意識に使っているものですが、その機能を弱らせる、フッ素を体に取り込むことはやめておいたほうがよいと思います。

歯磨き粉に含まれるフッ素の効き目が特に強いように思います。これをやめるだけでも効果があるのではないのかなと思いました。