アメトリンの日々

ちょっとした空想話です。^^

様変わりした世界

2016年11月21日 10時18分33秒 | 日記

バシャールが、2016年の秋から世界が変わったと後で実感するでしょう。というような内容のチャネリングメッセージを以前に公表していました。

アメリカの大統領選挙なのでは。と思われた方も多かったと思いますが、やはり、そのようなことで間違っていないように思います。

地球のエネルギーの変化や波動の上昇は体感される方は少ないのでしょうか。そのような内容のチャンリングメッセージがあって、間違ってないとわかっても、その証拠を探すことは難しいです。抽象的になりがちなチャネリングメッセージですが、アメリカの大統領選挙の結果のように、まるで衝撃波のように現実世界に影響する出来事があったことはとても喜ばしいことだと思います。

現実にトランプさんが大統領になって、脇を固める人たちも、悪い人たちを追い出すエキスパートのような人たちに見えます。

アメリカの内部の構造の地図に明るくて、敵の弱点を知り尽くした人たちです。

これはなかなか中の人でなくてはわからないことで、本気で追い出しにかかっているのかなと思います。

ロシアのプーチンさんとトランプさんは気心が知れていて、ヨーロッパの人たちも、ロシアに経済制裁している場合ではなくなってくるのかと思います。

古いパターンの動きしかできない人には退陣してもらって、リフレッシュしたほうがよいと思います。

世界はもう結構なスピードで動き出していて、少し前の世界とは様変わりをしています。

もうすでに、悪い人たちは主導権を手放した感じですが、これからはそれが世界のニュースの内容になって表に出てくるのかなと思います。